So-net無料ブログ作成
検索選択

ギルドイベントの企画はむつかしい>< [ギルド]

最近ギルドメンバーが増え、この辺りで何かイベントを!と思い
からっぽの頭をフルスロットルで回転させている花雪ですw。

ギルドのHP掲示板にも書きましたが、ギルド内イベントでギルド内バトルを企画しています。
が、ボキャブラリーと経験の無さが災いしてか、良い内容が思い浮かばない><!。

HP掲示板に書いて以降、ギルメンからの反応もちらほら。
賛成、反対、対案と、いろいろご意見を頂きました。有難う御座います。

改めて考えてみると、ギルドのメンバーは、種族、LV、装備、資金、などが様々です。
LVの低い方や転職前の方、ナカナカIN出来ない方・・等がいる中で、
どの様にすれば楽しんで遊べるかをよく考えないと、公平さに掛けてしまいます。

反面、例えばタウン戦は、そのハンデが前提の総当りバトルです。
そのハンデを克服する為、日々LVアップに励むしかないのです。
差があるのなら、勝つ為には、強くなるしかないのです。

まー、そう簡単には強くなれないですけどね。
とっても悩ましいです><。・・って、どうギルド管理人ぽいでしょw。

他のギルド様ではどうなのでしょう?。

何かイベントしたりしてますか?どんな事してますか?

「ギルドのイベント」として考えると、別にバトルで無くてよいのですがね。
それはギルメンのご意見で、はっ!と気づかせて頂きましたw。ありりです。

ギルド及びHP管理人としては、色々なご意見頂けるのはとっても嬉しいし、有難いです。
これからも、色々な意見を出し合い、良いギルドになっていけば良いなと、
今日も暇で日中にブログを書いてる花でしたwwww。


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

小宵

ヾ(*'▽'*)ノ ヤッホー

みんなが楽しめるイベントかぁ・・・。
ものすごい難題だねぇw

私も何かいいアイデア浮かんだら、
掲示板にカキコしてみるね^^
by 小宵 (2008-01-22 15:50) 

スクリーム

(´-ノo-`)ボソッ...いい時間に書いてますな~

花~肩の力は抜いてくだされや~
あまり気合入れると疲れますぞよ~^^
by スクリーム (2008-01-22 19:04) 

花雪

>小宵 さん
 ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)。
皆でたのし~ことしよーね~^^。
by 花雪 (2008-01-22 21:48) 

花雪

>スクリームさん
 そだね~。ちょっと熱をさますよw。
by 花雪 (2008-01-22 21:49) 

やってくれましたね

> 今回だけだぞ(人・ω・)♪ http://gffz.biz
by やってくれましたね (2012-04-22 17:06) 

アルバイト急募

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(*´ω`) http://b8y.in/
by アルバイト急募 (2012-08-04 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。