So-net無料ブログ作成
検索選択

スクリームさん転職おめでと~~♪ [ギルド]

今日はスクリームさんの転職クエ報告に付添わせていただきました。

今まで花がと~~~~てもお世話になっている方の一人です。

転職クエの一部始終を・・・と思っていたのですが、花の帰宅が遅れた為、最後のほうでちょびっと合流できただけでした。

しかも。。。。とんでもない失態をしでかす始末・・・事なきを得たのですが・・・どうもゴメンなさいですm(_ _)m。

と、花の失態も何とか回避し、ついにモントの国王さまへ報告です。

という訳で、スクさんはてんとう虫になりましたwww。

ではなくww。m(__)m

ウォーロックに転職されましたw。

おめでと~ございます♪。


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

スクリーム

何故に・・・・てんとう虫・・・
吹き出し付きありがとね~^^
by スクリーム (2008-01-23 19:11) 

花雪

>スクリーム さん
 いや~、てんとう虫があったから、そうしてみただけw。
by 花雪 (2008-01-23 19:58) 

白玲

てんとう虫でいいでしょ~ww

まぁ・・とりあえず転職おめでとうだよね^^

却下SSとっててくれてありがと^^

改めて見ると面白いww
by 白玲 (2008-01-24 00:59) 

花雪

>白さん
 ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)。
おもしろかったw。自然とF11押してました(*≧m≦*)
by 花雪 (2008-01-24 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。