So-net無料ブログ作成

GvG戦参加決定! [ギルド]

先日から話はしていましたが、今日ギルマスから突然連絡が来ました。

こんなメールでした。
「今夜の平日リーグから出場できます~突然します~」・・・・
おぉぉ、ついに参戦かぁ~・・・・・・・・ん?今夜?平日リーグ?
何ですと~~~。Σ(□゜/)/ エェェェェ~~!

まじっすか、いっちゃいますか?!。
勿論、花も参戦します!。
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

勿論まったく歯が立たず、ヤラレまくると思います。
間違いないです。だって、花はまだLVが・・スキルも・・でも・・・

観戦してる時とは違う、どきどきワクワクがなんとも言えません。

無駄な参戦と言われるかもしれないです。
無謀と言われるかもしれません。
私たちに出来ることなんて限られています。
でも・・( ̄. ̄;)

私達にとって、そして私にとっておっきな一歩です。(≧▽≦)ゝ

油断してると食っちゃいますよぉ?・・・
って、、こんな事言っちゃって平気かな?w・・ヵゞくヵゞく(|||´□`;)))))フ”Jレフ”Jレ 。

痛くしないでね?。(/||| ̄▽)/あうぅ


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

スクリーム

(´-ノo-`)ボソッ...一撃で浮かせてもらえるはずだから
  痛さ感じないかもね~
by スクリーム (2008-01-24 18:51) 

ルナビッチ

なにぃ~(¯□¯;)!!間に合わない(*゜▽゜ノノ゛☆そんなビッチはまだ会社です。土曜日は出る…ヾ( ´ー`)感想きかせてね
by ルナビッチ (2008-01-24 20:10) 

花雪

>スクリーム さん
 今日はタウン出れて良かったね^^。
何度やられたことかwww。
まー、今後のモチベとして、この鬱憤は貯めておきますw。
by 花雪 (2008-01-25 02:07) 

花雪

>ルナビッチさん
 ちょっと遅れたけど、タウンいけたねーー^^。
まー予想どおりの結果でしたが(*≧m≦*)ププッ。
by 花雪 (2008-01-25 02:09) 

隆

おはよう!タウン戦に出たんですね^^
無駄でも無謀でも参戦することがギルドに連帯感が出てくると思い僕も何度か出ました。
楽しいんだけど弓が痛すぎ!2階から狙うな!って感じでした^^
花雪さん、めげずに次ぎもがんばれ~~!
by 隆 (2008-01-25 09:06) 

花雪

>隆さん

 うん、そだね。頑張って強くなるしか道はないのだ^^。

ほんと、、、確かに弓は痛かった><。
壁の上からも、下からも、どこからでも打ってくる。。。
あれ、マジで何とかしたいww。
by 花雪 (2008-01-25 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。