So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のギルハン [ギルド]

今日のギルハンは黒竜でクエ消化です。

最深部のドレイク部屋に行くと・・・いました。でかいのがw。


すっごいですね~。

正面からw↓

こんなのに踏まれたらぺちゃんこでしょw↓

たまたまいらっしゃった他の方々がメンバーを集め見事討伐完了。これで安心してクエができます^^。

いつか私達にも倒せる日が来るのでしょうか?w


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

スクリーム

倒してみたいね~
見てるだけでo(*▼▼*)o ワクワク・・でした~
by スクリーム (2008-02-04 01:16) 

花雪

>スクリームさん
 思ったよりも早く倒してたから、びっくりでした。
 
by 花雪 (2008-02-04 01:33) 

ルナビッチ

温泉のメタルモダック!
昨日どっかの誰かがご丁寧に入り口付近までつれてきて
くださりおかげでしょぼDEのウサは死亡です><;
その後そこに入た人々で討伐隊結成!一応さんかして
攻撃してきましたけど・・・ダメはね、たいして当たらんね・・。
だけどこちらが受けるダメージはウサで1600程度?でした
2発受けても死ななかったな。ただ・・攻撃受けるとスタン
食らいますwして回りのアヒル共・・・塵もつもれば山となる
。最低ダメしか食らわなくても20匹からいっせいに叩かれる
と痛いだす・・・。こんどモダック討伐いってみよっかーーーw
倒せる・・・とまでは思わないけど他のボスみたいに6千も
7千もダメ受けないから楽しめるんじゃないかなぁ・・・?
グレイアムのウサで2発は耐えれるんだから・・・。。ただ
・・・メタルモダックいるとこまでたどりつけるか・・・・てか
いつもはどこにいるのかわからないけど・・・・。
今週は4連休があるのでまたROHANがんばるどーーーw
あ,課金するのはもうやめましたw水寺か温泉で地道に
稼ぎます。
by ルナビッチ (2008-02-04 07:11) 

花雪

>ルナビッチさん
 MPKは災難でしたね~。
メタモルダック討伐いいね~、私も、じき58になるから多少は戦力になれる~・・・かな?w。
4連休うらやまし~。また離されちゃうな^^;。

課金はお小遣いの範囲内で計画的しましょうねw^^。
自滅・・ぐは Σ(゚Д゚)。 私もかwww。
by 花雪 (2008-02-04 10:20) 

羽織

わっわっ~(@Д@;;
ドラドラさんです~(>_<

ここのボスドラさんを見るのは初めてです♪
すごい迫力ですね(^-^

今回は残念でしたけれど、次回は倒せるといいですね☆


あたしもギルマスに頼んでみようかしら~(^-^
by 羽織 (2008-02-05 00:28) 

花雪

>羽織さん
 ね~、迫力満点でしたよ~。
一度は見に行ったほうが良いよww。

いつになったら倒せるようになる事やらですw
by 花雪 (2008-02-05 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。