So-net無料ブログ作成
検索選択

ROHAN近況報告~ [ROHAN総合]

リアルの都合で、ROHANにINする時間が以前と比べて10分の1くらいになってるのではないかと思うくらいINしていませんw。

それでも、沢山のフレや良くして頂いている皆さんから声を掛けて頂けてとっても感謝です。

さて、時間が限られているとはいえ、ちゃんとROHANやってます。
私がROHANしないわけありませんw。

久しぶりに早くからROHANにINでき、誰かいるかな~と
フレ情報を覗いてみると、LV49でINしているフレがいるではないですか!。
これはお手伝いしなければと半ば強引にPT申請w。
無謀にも(フレはLV49なのに)贖罪の塔へ突撃しました。到着して直ぐにギルメンの蓮くんが合流。プリである彼がいたら怖いもの無しです。
MOBをひたすら鈍器で殴りつけ、2HほどでLV50に。
久しぶりだったので、ここまでのSS忘れてましたww。

さて、LV50になったのら、勿論転職クエです。
フレはナイトなので、GDかDFへ転職です。

もろもろの事情で~ついに最後の決戦ですw。

アインホルンで最後のクエを受け




最後の決戦の地へ~



最後の敵だけに思ってたよりも硬そうでしたが、



果敢に攻め、ついに勝利です!w。


さて、何に転職するのかとおもったら・・・

ヽ(´ω)ノ フフ。まぁ、女の子なら大抵の子は目指しますねww。私もお嫁さんになりたいww。格好だけはなりきってますがww。

・ルナさん転職おめでと~。これからもよろしくねん~~☆

コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

黒崎 一護

・ルナさん(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚おめでと~
ロイヤルにいつでも来てね~
(´-ノo-`)ボソッ...ナイトバフのほしいDKでした・・・・
by 黒崎 一護 (2008-02-29 00:47) 

hidex

やほ~^^認証の確認にきましたww

by hidex (2008-03-01 23:12) 

花雪

>ハーデスさん
 そっか~、よかったです~^^
by 花雪 (2008-03-02 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。