So-net無料ブログ作成

合成率UPイベント~~ [ROHAN総合]

今日は告知ですw。

来る3月8日 23:15より ロイヤルタッチで合成確率のUPするギルドスキル【コンバインサポーター 】を発動します。
そこで、折角発動するスキルを少人数の私たちだけで使うのは勿体無いということで、他ギルド、またはフリーの方々をご招待しちゃおうということになりました。


【コンバインサポーター 】は合成確率が5%UPします。
実際に発動した方のお話では、成功率は確実に上がっている事を実感できたそうです。

新たな武器、防具が実装され、高LVの皆さんはそれを目指して合成にチャレンジしていると思います。
日々LV上げをされている低中LVの皆さんも次の武器、防具を目指して頑張っているはずです。
なかなか成功しない合成を、ちょっとでも確率の上がる今回のイベントに是非是非ご参加下さい。

ギルドイベントまで残すところ@6日、目的の合成素材をたっぷり用意して、3月8日20時までにギルドマスター、ギルド管理人、またはギルドメンバーにお声掛けください。
(マスター:黒崎 一護/管理人:花雪、スクリーム)

ゲーム内でなかなかメンバーが捕まらない場合はギルドHPの掲示板にお書き込みください。
(本ブログにリンクがあります。)
ギルマス、ギルド管理人が対応させていただきます。

下記注意事項を良くお読みいただき、是非ご参加ください^^/。


~~~~~~【注意事項】~~~~~~
・イベント開始は土曜日のタウン後となります。

・タウン開始1時間前はギルド加入が不可能です。

・スキルを受けるには加入後、結束を結ぶ必要があります。

・22時から23時、ロイヤルタッチはタウンに参加しているはずです。(もしかしたらタウンしないかもですが)

・上記理由より、参加表明は当日の20時までにお願いします。(ギルドHPのBBSにはタウン1時間前までとありますが、対応が遅れる恐れがあるので御早めにという事です。)

・ギルドスキルを受ける為に23時までにINしているようご注意下さい。(INしてなくても平気かもしれませんが、念のためです)

・スキル効果終了後はギルドを離れても問題ありません。勿論そのまま残留されるのも大歓迎です^^。(希望としては是非残留をw)

・このギルドスキルは、必ず成功するというものではありません。失敗してもロイヤルタッチおよびメンバーが保障する事は出来ません。

・素材は御自身でご準備下さい。

・ロイヤルタッチ在籍中、合意無しおよび先制PKは禁止です。(ピンクまたは赤ネームは除外ですが、遺恨のないようお願いします。)

・ロイヤルタッチ在籍中、ゲーム内での詐欺行為、迷惑行為は行わないようお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回、初の試みであり、また初めて顔をあわせるかたが多数いるかと思います。
ご参加するみなさんのご協力があって、初めて成功すると思いますので、なにとぞよろしくお願いします^^/。
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

グレ

あ、色々質問されたけど新たな注意事項が発覚したので書いておきますね^^
ギルドスキルは「ギルマスが死ぬと、効果を失う」とのことですが、これはタウン戦も例外ではないようです。
しかし、ギルマス自身のスキルが切れた状態だと、タウンで死んでも普通に死んでも、効果が途切れないそうです。
一応、同じような状況で確認しましたので現状はそれで合っているハズですが、恐らくバグなのでこれから先修正は入るかもしれません^^;
by グレ (2008-03-03 03:07) 

小宵

(○´∀`)ノ゛おはぁ。
ブログのデザイン変わったね~^^

最近ハウでINしてないから、今度のイベントには
是非参加したいと思います~。

「ひなあられ」集まったら、サブ育てる余裕も
できるんだけどね><。
by 小宵 (2008-03-03 08:53) 

黒崎 一護

さすが花・・・何も言ってないのにこれを書いてくれるとは
感謝━━(≧∀≦人)━━感謝

少しでもたくさんの人達と楽しく遊べたらいいの~^^
by 黒崎 一護 (2008-03-03 18:14) 

バーシャ

ノ!ノ!俺入れて俺!
85にもなってカエール出来てないのはナイショで;;
by バーシャ (2008-03-03 20:07) 

花雪

>グレさん
 情報ありがとうです。とっても助かるです^^。

>小宵さん
 今回のひなあられ大変だものね~。あぁ、リアルでひなあられ買って来ちゃったw。おいし☆。

>黒さん
 もっと沢山の人が遊びに来てくれるといいですね^^。

>バーシャさん
 おぉ、勿論大歓迎です。いつでも声かけてください^^。
by 花雪 (2008-03-04 00:20) 

羽織

花~復活オメデト~(^▽^)ノ゛。*

合成イベントいいですね~。

これって、ギルドの特殊スキルですよね(^-^

私のいたギルドでも企画していたけれど、先日ギルド辞めちゃったので乗り遅れちゃいましたw

いいものたくさんできるといいですね♪

by 羽織 (2008-03-04 10:48) 

花雪

>羽織さん
 お久しぶりです~^^。
あぁ、完全復活ではないのですが~、ちょろちょろINはしてますw。

ギルド辞めちゃったのですか~。
サーバ一緒だったら誘ったのに~w。

頑張って合成するぞ~☆
by 花雪 (2008-03-04 19:51) 

男性募集

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう☆-(ゝω・ )ノ http://www.e29.mobi
by 男性募集 (2012-10-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。