So-net無料ブログ作成
検索選択

合成イベント大成功♪ [ROHAN総合]

3月8日、ギルドーロイヤルタッチで合成イベントが開催されました。

今回のイベントは他ギルドの方も御招待してのイベントでしたが、沢山の方がご参加してくださりました。

タウン戦が終わり、アインホルンの中央にいるとゾクゾクと皆さんがあつまってきて、アインホルン中央広場がロイヤルタッチメンバーで溢れかえってましたねwww

気がつくとこんなに沢山ww



で、私がSSを撮ろうとうろうろしていると、2,3名の方が私を追尾しているでは無いですかww。

そのままうろうろしていると、だんだんとつながり始めて。。。。。。ものすごい長蛇の列が(*≧m≦*)ププッ。
なんですかこれはww。



面白かったですが、今回はこれがメインでは無いのでww。

少し時間は遅れましたが、無事イベント開始!。全員が思い思いの場所に合成をしに散っていきます。

合成が成功して喜ぶ声や、失敗ばかりで悔しがる声、いろいろなチャットが流れていましたが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?^^。

他ギルドのみなさんとはタウンでは敵同士ですが、こういう場で仲良くできてホントうれしいです^^。
全員のSSを撮りたかったのですが、流石に無理でしたので、アインホルンで撮った数枚をちょっと張っておきます^^。

また機会があれば是非次も参加してくださいね^^。




コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 11

黒崎 一護

お疲れ様でした~^^
次回はもっともっと素材とお金を溜め込んでやりたいね~
いっぱいで遊べてほんとよかったです^^
by 黒崎 一護 (2008-03-09 13:59) 

バーシャ(パルスェット)

ロイヤルのみなさん、合成イベありがとうございました!
俺は不本意な結果に終わってしまいましたが・・・
そこはそれ、合成の波と、やっぱレベル43でカエール作ろうってのが間違いだったかも^^;

まだ1時間位残ってるので、素材集め直して合成の大家にリベンジしたいと思います^^
by バーシャ(パルスェット) (2008-03-10 01:13) 

花雪

>黒崎 一護さん
 黒さんいろいろお疲れ様でした^^
大成功でしたね。大変だったと思いますがこれに懲りずまた企画しようね^^。

>バーシャさん
 うは~、私も不本意なけっかでしたよww。
でも楽しかったのでOKです☆^^。

また楽しい事企画するので是非次もさんかしてくださいね^^。
by 花雪 (2008-03-10 02:09) 

TAMALA(白百合)

遅くなりましたが、合成イベントお誘い頂き有難うございました^^

人から頼まれたものばかりが成功して
自分のものは一つしか成功できなかったですわw
強欲にかられると成功率が落ちるという
オカルトができつつあります^^;

またイベントあったら声かけて下さい♪
自分的にはアイン中央行列の輪がかなり楽しかったですよw
まだ時間が残っているので素材があつまったら
白百合でお邪魔しますねヽ(・∀・)ノ
それまでこっそりおいといてやって下さいましw
by TAMALA(白百合) (2008-03-11 10:29) 

花雪

>TAMALAさん
 アイン中央の追尾行列楽しかったですね~。
今度はもっともっと沢山でつながってみたいなぁw。
by 花雪 (2008-03-11 21:19) 

ばる(LOSTLESS)

はじめましてっ♪
遅くなりましたが、合成イベントに参加させていただいてありがとうございました^^
思ったより成功したのでうはうはでしたけど、自然と破産してましたよw
不思議とくやしくなかったです、また狩りしてゴミ売って取り返さなければwww

まだ時間が8分残ってるので、いざ!!というときに大事に使います@^^@

先日はミミズクでのバフありでしたーヽ(´▽`*)ノ
by ばる(LOSTLESS) (2008-03-12 11:18) 

隆

大成功ですね~^^おめでと!
僕も参加したかったけど・・タウン戦のあとに他ギルドさんと合同イベントがあったので・・残念です>< で、
うちのギルドも近いうちに合成イベントをやろうと企画していますので、告知部分も含めて是非参考にしたいと思っています^^

by 隆 (2008-03-12 11:19) 

かまぼ子

花さんのブログの更新が仕事の忙しさを物語ってるねw
カエールが69までさがりまちた//
あとちょいだ。ハァ・ハァ・ハァ
by かまぼ子 (2008-03-12 13:10) 

花雪

>ばるさん
 うまくいったみたいで良かったですね~。
バフ欲しい時はいつでも呼んでくださいねw。

>隆さん
 おひさしぶりです~^^。合成率UPは確かに実感できたのでガッツリ成功するといいですね^^。

>かまぼ子
 そうなのですよ~、いそがしくてね~、すっかり週1更新です^^;
それにしても・・・執念ですねww。がんばれーw

by 花雪 (2008-03-14 02:13) 

mazomazo

参加したかったけどINできなかった・・・残念!
また合成イベントがあったら誘ってねー
一応ギルメン(?)だし、ギルド石貯めておいて寄付するよ~
by mazomazo (2008-03-15 18:43) 

花雪

>mazomazoさん
 そか~><。
また色々準備して、開催できるようになったら招待しますね~^^。
by 花雪 (2008-03-16 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。