So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の私とROHANは・・・ [ROHAN総合]

さて、最近週一のペースとなってしまったブログですが・・・。
平日のROHANのIN時間減少のため話題が無いのです^^;。

なので、週末はガッツリ遊びますw。

今回はブログ友達の羽織さんに逢いに行きましたw。
結構前からブログ間で交流していたのですが、折角なので逢いにいってきたのです。

ちなみに、羽織さんは2鯖に住んでます。
なので、めずらしく2鯖キャラでINですw。

ほんとなら約束して行くのが良いのでしょうが、ちょっとビックリさせようと内緒でINして、テル飛ばしちゃいましたw。
ブログでやりとりする事はあっても、実際にあって話すのは初めて~。とっても嬉し楽しい時間でしたね^^。
鯖ちがっても交流できるってとってもいいかも^^。

で、勿論記念撮影ですw。






それと、今日のタウン戦の結果・・・3位です@@。
驚きです。。初めて土曜のタウン戦で3位です。
結果のSS忘れたのでタウン戦中の成績を載せちゃいますww。


で、タウン戦のあとは、一ヶ月ぶりのジャンケン大会イベント開催です^^。
今回は白銀の炎の皆さんも何名か参加してくれました^^。
前回よりも人数も多く、企画、進行役の白さんは大変でしたね~。
前回といい、今回といい、白さんほんとお疲れ様でしたm(__)m

白銀のみなさんは楽しんで頂けたでしょうか?。また次も参加してくださいね^^。


で、私はというと、、一回戦で負けました><。

その後は出番は無いので応援しながらダンスしたり、素手でMOBと戦ったりして皆と楽しく遊んでましたw。
たまにはこういうのもたのしいねw。

ダンスはプリの蓮くんとシンクロさせてました。結構難しいですが、シンクロするとかなり気分良いですww。


で、最後は記念撮影。


今日はホント楽しい一日でした^^。
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

羽織

花~昨日はありがと~♪

いきなりでかな~~り、びっくりしました(^-^;;
私もぜーーたいに遊びに行きますからね~☆

これからもよろしくお願いしますね~(^-^

by 羽織 (2008-03-16 17:13) 

花雪

>羽織
 いいえ~、こちらこそ突然失礼しました^^。
逢えてとっても嬉しかったよ。
1鯖に遊びに来るの楽しみ待てるからね♪
by 花雪 (2008-03-16 20:13) 

ハウゼル

楽しかったね~( ≧∀≦)
by ハウゼル (2008-03-17 00:48) 

花雪

>ハウゼルさん
 かなり楽しかったww

by 花雪 (2008-03-17 00:49) 

バーシャ

| ・) ジー

| ・)ノ ヨッ

|∀・)ノシ ゴッチャン!

|彡 ササッ

てな冗談はさておきw
楽しい時間をありがとうございました^^
白銀メンバーの勝率の良さに(まさか白さん、手心加えて・・・)なんてことを考えてましたが、勝利者コールを受けた瞬間にふきとびましたw (;д) ゚ ゚ ポーントナw
次はこっちのギルメンがなにか考えてくれそうなので、奮ってご参加お待ちしてます!^^
by バーシャ (2008-03-17 20:23) 

花雪

>バーシャさん
 優勝おめでとうですww。
狩りや対人などとは又違う楽しさがありますよね~^^。
あのマッタリした感じが私は好きですw。


白銀さんでイベント開催する際は是非是非参加させて頂きます☆。
by 花雪 (2008-03-18 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。