So-net無料ブログ作成

最近の出来事をまとめてw [ROHAN総合]

忙しいなりにも、ちょこちょこINできて、ちょっとずつLVをあげつつ、いつのまにか66になってる花雪です。

まさか、ここまでLV上がるとは思っていなかったです。

実は、私は野良PTが大の苦手。
フレや、ギルメンなどなどからお誘いがあれば別ですが、まったく知らない方とPTするのはちょっと緊張しちゃいます。
なもんですから、ギルハンとソロ、それとたまの誘われPTで66まできてしまいました。
その話をメンバーにしたら、ビックリされちゃいましたww。でもほんとなのww。

でも、これから先野良PTもせっせとしないとLV上がらないな~と思い、初めてPTMなるものに登録して野良体験してきましたw。

で、行き先はラコン3F。お誘いのテルがあったときはビックリ、どきどきでした。

部屋に行き着くまでに、私は2度ほど死んでしまい、PTのみなさんに、ちとご迷惑をおかけしてしまいましたが
部屋についてからは・・鈍器でMOBを殴る殴る・・・狂ったように殴り続けて頑張りましたw。

と、そんな一生懸命な状態だったので、例のごとくSSは忘れてしまいましたww。


もう一つ、新たな経験が、ラコン3F?のボス退治です。

ウイングフットのかんうさんにお誘いを受けていってまいりました。
沸くまでの時間があまり無かったこともありバタバタでしたが、とても良いものを見せていただきました。
もろもろの事情でドロップがなかったのは内緒ですwww。





ついでにこのSSもww。


最後は今日のタウン戦。

今日は久々にフル参戦できました。
今日はひんぱんにウイングフットさんと出くわし、そのたびにグレさんの矢に貫かれ4回ほど逝かされましたwww。
次こそはリベンジしますw。

実は今日は夜勤明けで朦朧としていました。
何かスキルを出そうとすると、バフ用のショートカットのままで、攻撃スキルの変わりにメンバリしてて、その間にやられたり、
なんてのが4回ほど・・・ww。が、最終的に3KILLと、今までの最高KILL数達成したので満足ですww。

最近のタウン戦は、白銀さんのご協力があることもあり、長い間戦っていられるので、とっても楽しいです^^。

と、忙しい忙しいと言いながらも、ROHANを楽しんでいる花雪でしたw。


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

風焔

人の事はいえぬが・・・・
仕事は体が資本なのでがんばりすぎにはきーつけて^^;
体調崩して休みなんてしんどいよw(実体験)
by 風焔 (2008-03-19 18:19) 

黒埼 一護

(´-ノo-`)ボソッ...2階だと思うけど・・・
by 黒埼 一護 (2008-03-19 22:25) 

ぴけ

時間の関係で未だ野良PT未経験なぴけがお邪魔します~(`・ω・´)
オラも時間が合ったらPTお誘いくだしぁ (;´Д`A ```

イン中での質問への即レスいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b♪

ブログのURL貼ろうとしたらコメントできない仕様なんすねw (*´q`*)
by ぴけ (2008-03-20 17:57) 

花雪

>ぴけさん
 まだ一緒にPTしてないものね~^^。
是非御一緒しましょうね~~。

URLは貼れないようにしてます。
色々歓迎できないリンクもあるのでね^^;。
ブログはメンバーBBSになら貼れるのでそちらによろろです^^。
by 花雪 (2008-03-21 22:32) 

花雪

>風焔さん
 心配してくれてありがと~^^。

by 花雪 (2008-03-21 22:37) 

花雪

>黒埼 一護さん
 そか><2Fでしたねwww。
by 花雪 (2008-03-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。