So-net無料ブログ作成

今週は・・・でっかい出来事がw [ROHAN総合]

今週もまたいろいあったROHANですが、平日のIN時間が短いこともあり金曜、土曜は朝までROHAN。。ですw。

また皆に廃だ廃だといわれそうですが・・・結構遅くまで遊んでる人いるのですね。

そんな人達の風景からw。

目線を。。とご指定があったので一応伏せてみました。
若干ちゃとの伏せがうまく出来てないのはご愛嬌という事でww。


掲載サイズが小さくてよく見えないですがねwww。

で、今日はひとつビックリさせられた出来事が・・

夜、コロシアムで遊んでいると。。。。
なんと!、2鯖の羽織が遊びに来てくれましたw。
ビックリです。
約束はしてましたが、テルがくるとビックリしますね。

アインで合流して中央広場で色々話して
その後30分ほど狩をして遊んでいってくれました。


羽織~~コロで遊んでるあのタイミングで来たから、不意をつけれたよwww。
遅い時間なのに遊びに来てくれてありがとね^^。
また今度そっちに遊びに行くからヨロシクネ^^☆~~~~



今日はさらにもう一つ大きな出来事が・・。

花雪ののサブであるアシュアがこの度ロイヤルタッチを卒業しました。



なんと!。新ギルド設立です。


何の為かというと、ロイヤルのギルド倉庫が物で溢れ、倉庫管理が思うように出来なくなった為で
つまりはロイヤルタッチのサブギルドとでも言いましょうか、要するに倉庫ギルドです。

アシュアはロイヤルタッチに入る前にギルドクエを途中まで進めていて、丁度良いということで私から提案して決めました。
さて、どこから再開したかというと、アユ集めです。
30匹は結構大変です。
20匹までは頑張って釣りましたが、残りの10匹は露店で買って済ませました(マスターが買ってきてくれました)。
その後のスキル石もメンバーに強力して頂き5個あっというまにゲットです(露店でね)。
アシュア後半何もして無いかもwww。

で、MOB退治やお使いクエもサクサクっと済ませ、最後のボスクエです。



でかいですね~。思ったよりも硬かったのですが、これもメンバーのおかげで難なくクリア。




さくっと報告を済ませ。新ギルドを

・・とそこで!一番の難関が!
ギルド名です。

これ、失敗すると全て水の泡ですww。

かれこれ1時間ほど悩みました。
で、決まったのがこちら。

【Royal Garden】です。



ロイヤルのサブギルドっぽく私が考えました。
ちょっと恥ずかしくもあり嬉しくもあり、なにはともあれ、おめでとーですww。
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン


さてさて・・・

私的には、サブギルドとはいえ結構嬉しかったりもしてます。
特別メンバーを集めようとかは考えて無いのですが、いざギルドマスターという位置につくと
ちょっと大きくしてみたいな~なんて事もふと思っちゃいましたww。

位置的にはロイヤルタッチのサブギルドですが、一応ギルマスなのでしっかりしたいかなと密かに決意してたりもしますw。



まー、メインはロイヤルタッチの花雪ですが、せっかく作ったギルドです。
アシュアも頑張って育てます。
まず目指すは転職です。

とりあえずはソロギルドですが、ガンバルぞ~~~www。おぉ~^^/。


コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 7

小宵

知らないうちにすごいことになってるのね^^;

ともかく、ギルド設立おめでと~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


by 小宵 (2008-03-24 09:01) 

羽織

花~昨日はどうもありがと~♪
びっくりさせ作戦(?)なんとか成功でよかったです(^-^

また遊びに行くから遊んでね~☆

あとあと、ますたぁ~昇進もおめおめです~♪
ろいやるがーでんってとっもて素敵な名前だよ(^-^

頑張ってね~♪

by 羽織 (2008-03-24 18:46) 

風焔

ギルマスおめーwww
いっぱいウロコとか。。。。破片とか。。。。ニクとか
おくっておこうw

by 風焔 (2008-03-24 19:04) 

ぴけ

ギルマスおめでとうごじあます~♪
先日ログインした時にみなさん忙しそうだったのはコレだったんすねぇ(*'ω'*)

超スローペースでありますが、Lv上げがんばりますので、遊んでくださひ~。
てか、いつもこれしか言ってないかも・・・(*´q`*)
by ぴけ (2008-03-25 09:32) 

ばる

ギルド設立おめでとーございます^^
私も倉庫でギルドもってますが気がついたらウロコとマナストンとマナストンとマナストン・・・アァァ
サブとはいえ頑張ってくださいねぃ(*´ω`)ノ
by ばる (2008-03-25 11:16) 

ふぁー

ギルド新設おめでとうございます^^
でも・・・はやくロイヤルもどってきてぇ;;
by ふぁー (2008-03-26 02:33) 

花雪

>みなさん
 一杯コメントありがと~、返事遅くなってゴメンなさい。
ギルマスといってもね~、倉庫ギルドだからさ~。
活動無いお~ww。でもありがと~です☆。
by 花雪 (2008-03-31 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。