So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の私とROHANは・・・出会い、再会、別れが・・ [ROHAN総合]

随分前にフレになった方と偶然ヴェーナでバッタリw。

SS載せる約束だったので~早速w



とっても懐かしかったし、声かけてもらえて嬉しかったです^^。



もう一つは、おめでたい事だけど、寂しいことが。

今までいつも一緒に遊んでくれていていたギルメンが諸事情の為引退宣言をTT。
新しい生活が始るらしく、PCが出来なくなるとか。
誰よりも沢山一緒に遊んでくれたフレなので、寂しくなるです><。

で。
アインの側でお別れダンス
記念のダンスシンクロ大成功でしたw。



その後、最後の最後wにコロで勝負。
楽しかった~~w。1対1はもちろん私のかち。(*≧m≦*)ププッ。
楽しすぎてSS忘れたwwww。


ROHANから離れても、忘れないで欲しいな~と思うです^^。

「蓮くん~~これからも元気な蓮くんのままでいてね!!。
またいつでも相談のるから~w。がんばれ~~応援してるよ~♪」

ここ1、2週間で、ギルドを離れたり、ROHANをやめてり、新しくギルドに入ったり、久々の再会をしたり、
出会いと別れの多い1週間でした。
春だから?。

なんだかとってもセンチメンタルな気分です・・・・・。

と、今週はこんな感じ。

花びら?マゾ過ぎて書く気にもなりません><。

・・・・@8まいですw。間に合うのかしら・・・。
コメント(4) 

コメント 4

ウサビッチ

やぁやぁ(^-^)/びっちのギルドなくなる……なくなったみたい(>_<)SUNにいきやがったぁ(〒_〒)うっ‥うっ。人が宿直の間に……そんな話しなかったのにぃぃY(>_<、)Y……びっちギルド作ります…。
by ウサビッチ (2008-04-01 07:58) 

花雪

>ウサビッチ
 あらら^^;
by 花雪 (2008-04-02 00:08) 

エトス

花雪さん・・・本当に載せちゃったねw
始めてカキコします^^
お久しぶりで会いました('-'*)
お互い忙しいけど無理せず頑張っていこうねヽ(´▽`)/
Lv近くなったら是非一緒にPTしようね( ´艸`)
んであまたー^^ノシシ


by エトス (2008-04-02 20:06) 

花雪

>エトスさん
 Σ(゚ロ゚;)
まずかったかな?^^;
by 花雪 (2008-04-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。