So-net無料ブログ作成

終幕 [ROHAN総合]

今まで、【花のしら雪】をご観覧くださった皆様、本当に有難う御座います。

花雪が所属していたギルド【ロイヤルタッチ】が昨日4月5日をもって解散となりました。

そこで、このブログも今日をもって終了しようと思います。

このブログはもともとギルドでの出来事や、それに関わる花雪のROHANでの活動をつづっていくつもりで始めたブログです。
ギルドが解散となる今、この【花のしら雪】も幕を閉じさせて頂きます。

今までたくさんのコメントをしてくださった皆様本当に有難う御座いました。
皆様のお言葉があったからこそ、楽しく、目一杯遊ぶ事ができ、ブログもココまで続ける事が出来ました。
本当に感謝です。

さて、ギルドが解散し、ブログも終了となりますが、花雪はこれからもROHANを続けるつもりです。

この、【花のしら雪】はひとまず終幕となりますが、これからも花雪とROHANで遊んでやってください。

~~ギルドメンバーの皆様へ~~

短い間でしたが、ロイヤルタッチはとっても楽しく誇れるギルドでした。

最後のタウン、上位には入れませんでしたが、今までで一番良いタウンだったのではないでしょうか。
人数も少なく、LVも低いメンバーの集まりでしたが、皆さんの団結の結果だと思います

私花雪は、副隊長なんて、とっても光栄な立場にいさせて頂けた事を、光栄に思い、感謝いたします。
また、副隊長の立場でありながら、マスターを支えることが出来ず、解散という道を選ばせてしまい
とても申し訳なく、ここで改めてお詫びいたします。

みな、それぞれの思う先に進むと思いますが、ROHANはとても楽しいゲームだと思います。
私花雪はこれからもROHANを続けていくつもりなので、どうぞ宜しくお願いします。


以上~~終幕・・・

~~~SEEYOU~~~
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

黒崎 一護

オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
終ってみれば楽しい思い出いっぱいじゃたっの~^^
ありがとでした~^^
by 黒崎 一護 (2008-04-06 13:24) 

ウサビッチ

おっつー(^^ゞロハン辞める訳ではないんだよね?であまた遊ぼうじぇい(・ω・)/
by ウサビッチ (2008-04-06 15:42) 

hidex

おつかれさ~~ん!
またブログ始めたら教えてよぉ~^^
by hidex (2008-04-06 19:22) 

TAMALA

お疲れ様でした!
花サンまたデートしましょう♪
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
by TAMALA (2008-04-07 00:47) 

小宵

花さん、いろいろお疲れ様でした~!
ここで花さんとお知り合いになれたし、
ロイヤルタッチと巡り会うことができて、
とっても×2感謝してます( ≧∀≦)

またコロで対戦しましょうね^^
頑張って強くなるからww
by 小宵 (2008-04-07 01:50) 

グレ

解散は残念だけど、人が変わらなければ変わらない^^
またボスでも狩りでもして遊びましょうw
by グレ (2008-04-07 04:07) 

隆

え!昨日の夜にお話ししたときは・・ブログを見てなかったので・・のーてんきなことを言ってしまって・・。
ギルドに参加・不参加は別にして個々はロハンで仲良く遊びましょうね。
それにしても・ロイヤルが無くなるなんて・・・寂しいですね。。
by 隆 (2008-04-07 08:02) 

羽織

花~お疲れ様でした~(^-^

ギルドがなくなっちゃうとちょっと寂しくなっちゃうけれど、これからもロハンで頑張ってね~♪

きっとまた、いいことありますよ~ぜったいに(^-^

それまでゆっくりまったり充電してね~☆

by 羽織 (2008-04-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。