So-net無料ブログ作成

新ペット実装~~ [ROHAN総合]

新しいペットついに実装ですね~。



はい、紹介ですw。

【ミニモクダック】



ダックはぐわぐわいってますw。
以外とかわいぃぃww。

次は~~~~。

【メイドたん】



いたるところに、このダックとメイドがwww。

特にメイドは喋る喋るwww。
さらに、喋りたおすだけではあきたらず・・・・・。
なんだこれ~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



スタイルショップでこんなのに変えられるみたい。
パンでてますよ~~~w。


ROHANは最近どこに向かって行ってるのでしょねwww。
コメント(3) 

コメント 3

ラフィーヌ

こんにちは^^

以前、ここウィングフットさんに居た、ラフィーヌです。
いろんなブログにお邪魔してます。^^;
これから、ここにも、お邪魔しようかな^^;

ダックとメイド、みんな買ってますね、ってか私も買いました^^;
どちらも、Lv3にならないと、効果薄いみたいですね。
でも、使えるのは、ダックみたい?

それじゃ また^^

by ラフィーヌ (2008-04-25 09:04) 

shino008

メイドうるさいよね~><
何とか黙らせる方法ないのかね~><
by shino008 (2008-04-26 00:47) 

花雪

>ラフィーヌ さん
 ロイヤルの掲示板にもカキコしてくれましたよね~。
 覚えてますよ~^^。これからも是非是非よろしくです^^。
 さてさて、新ペット買っちゃいましたかww。
 ダックは育ててLV3にしたいですね~。
 メイドは。。。。。。口を塞いでやりたいです。うるさいw。

>しのさん
 ご主人様をKILLするのです。そしたらきっと黙ります・・・Σ(゚ロ゚;)。w


by 花雪 (2008-04-26 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。