So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会 [ROHAN総合]

ウイングフットに入団して早1週間です。
まだこれといった活動はないですが、なかなか愉快な方々がいて・・・楽しくチャトを拝見していますw。
(参加しろって声が聞こえてきそうですがw。
そうそう、この前1PTでWB出ました。
久々のタウンでしたが、花は4KILLでした。
少しは強くなったのかな?かな?。
本番の土曜日タウンに参加する日がちと楽しみ^^。


さて、そんなウイングフットで今日はムービー撮影会でした。

入団前から、ウイングフットのムービーはスキでよく見ていました。

どんな風にやっているか興味があって見学に行くと。。。何故か私も参加することにwww

まー撮影の内容は公開されてからのお楽しみという事でwww。

撮影のワンショットだけ公開w。

どんな風に出来上がるのか楽しみ
ですw。
コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 7

ラフィーヌ

にゃは^^ 覚えていてくれたの^^
あちこち顔出してるから^^;
そそ、フットさんのギルメンの、ムービーにも、ちょこっと出てますよ^^
今は、エスプリさんのお世話になってます。^^
レベルも、のんびり上がってます。
このペースじゃ、今年中にカンストできるかな??^^;

それじゃ~^^

by ラフィーヌ (2008-04-26 04:27) 

花雪

>ラフィーヌさん
 私も今のペースでは年内のカンストキビシスですww。
by 花雪 (2008-04-26 11:30) 

グレ

ギルチャ参加するんだ!w
監督の動画は忘れた頃にアップされます・w・
by グレ (2008-04-27 02:11) 

shino008

(´-ノo-`)ボソッ...参加しろ・・・
by shino008 (2008-04-27 05:03) 

花雪

参加しますwww(*´σー`)エヘヘ
by 花雪 (2008-04-27 12:22) 

蓮如

フットに入ったのか~o(^-^)o
また日記復活して嬉しいよ(^_^)
30日に一時的に復活するんでそんときはよろしくね~
by 蓮如 (2008-04-27 17:39) 

花雪

>蓮くん
 そうなのです^^。日記がんばるよ!。
30日ね~了解~。楽しみにしてますね^^。 
by 花雪 (2008-04-28 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。