So-net無料ブログ作成
検索選択

ROHAN一色なGW後半(その1) [近況報告]

最近サブナイトのアシュア育成に頑張っている私ですが。只今LV53です。

先日書いたように、GDとして日々頑張っています。

さて、転職したからといってすぐに強くなるわけではないので、強いGDを目指し、この日も頑張ってました。

先日、某野良PTでロハに行き。。なんだ、アシュ、ロハいけるじゃん。。ということで、土曜の深夜、いってきましたロハでソロw。

押し寄せるMOBを切って切って切りまくりデス。



気がついたら2時間ぶっ通しでソロしてましたwww。
今はGD楽しくて仕方ない感じです^^。



次の日、日曜日。最近ギルハンに誘って貰える様になって、とってもうれしく思っています。

で、メインの花雪でラコン3F行ってきました。

もう、最近は3Fも慣れてきて、マグマなんかも普通に倒せてます。

それにしても、やっぱりギルハンいいですね^^。

一時一人でいましたが、寂しくて堪らなかったので、ちゃっとが賑わうギルハンはとっても楽しいです。

で、ギルハンもおわり、カイノンでまったりしていると。。。。。ワーワーと色々あって、いつの間にかアクエリ狩に行くことに。

この時すでに夜明け前。。。どうなのこのギルドwww。楽しすぎですww。

メンバーからしたら、アクエリ余裕なメンバーです。

花雪を除いては。。。ですけどねw。



でもでも、前と比べたら格段につおくなってます。

なんといっても、アクエリのすぐ前に立って、殴っていられるんですものwww。

かなりの進歩ですw。



火力としては役に立ててないけど、生きていられただけで、私としては大満足w、




最後に、ギルメンサブの皆さんとと無謀にも(50台で)3Fサラマンダ部屋に行って撃沈。。
アシュの死にっぷりをどうぞw。

あ、に~ひさん、踏まれてるよ。。。ww。


コメント(8) 

コメント 8

ラフィーヌ

こんにちわ^^

狩り、火力職はたのしいね 多分・・・
プリはつらいだけ・・・
どんなに強くなっても、狩りの速度変わらないもんな
50代と90代、狩りの速度変わらないからなー
まーそれでも、ぽちぽちやってます^^;

それじゃ~^^

by ラフィーヌ (2008-05-06 09:38) 

風霧

楽しそうにやっているようですねー^^
火力職・・・Eをやってる身としてすごく楽しいのは分かる!!
ソロは風月でTERAばかりですので・・・
メインのEはというと・・・・移動剣で釣り and マジバリ をする日々です^^;
いやぁ精神Eは泣けるくらい火力ないwww
近況はこんな感じwwでは~~
by 風霧 (2008-05-06 11:58) 

白玲

う~ん・・花さん楽しんでるな~ww

私は病室で花さんの事を・・

まぁ、いいとして。

もしかしたら、ひょんな事でレアPOPするかもしれませんw

そして、その時には・・

またあのイベントをやる予定ですw

まぁ、事前に告知しますから、その時にはまたよろしくでぃす^^;

では、花&アシュを影から生暖かい視線で見守ってまつw

^^ノシ
by 白玲 (2008-05-06 12:28) 

亜沙

GD楽しんでるようでなによりです・w・b

ギルドも雰囲気的にあってるのかな?
よろこんでもらえてるようでなにより;w;

また時間合えば遊んでねw
by 亜沙 (2008-05-06 13:32) 

花雪

>ラフィーヌさん
 プリさんしてる方にはホント頭が下がります。
感謝感謝です^^。
by 花雪 (2008-05-06 21:22) 

花雪

>風霧さん
 最近そういう事してないから、もし精神Eしたらうまくやる自信なしw。
今度風霧さんでPTいきましょうね^^。
by 花雪 (2008-05-06 21:25) 

花雪

>白玲さん
 @@。ひさしぶりー。その後どうですか?。
すっごい心配です。。。。。。
イベント楽しみにしてますからね^^。まってるよ~
by 花雪 (2008-05-06 21:27) 

花雪

>亜沙さん
 GD楽しいですよ~。
@2つで56です。クレスタです。
たのしみ~^^。GDの事色々教えてくださいね^^。
by 花雪 (2008-05-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。