So-net無料ブログ作成

ROHAN一色なGW後半(その2) [近況報告]

今日でGWも終了です。明日からのお仕事に身がはいらなそうです。
タイトル通りROHAN一色なGWでした。

気がつくと、ウイングフットに身を置くようになって既に半月も経ちました。
ギルハンに行ったり、まったりとちゃとしたりと・・・少しは馴染んできたのかな?ww。
皆さん良い人ばかりで、このまま続けていけそうな予感です^^。

さて、Gw最後の今日もWBに参加してきました。

で、最近はLVも少し上がったので、前よりもさらに長く戦っていられるようになったけど、そうなると、色々と課題がみえてきました。

まずは、自分が当たって勝てそうな相手と、絶対に勝てない相手が見分けられない!。
これ致命的です^^;。まず種族がイマイチわからない。装備も良く分からない。。。。
特に、武器をみて、相手のおおよそのLVを判断していかないと、無駄が多すぎ^^;

それと、ウイングフットの足の速さにまだ慣れてないのか、スタンや、攻撃スキルを放った時に、
反応に遅れ、そのまま敵に向かっていくので、結果、自分よりも強い相手の側にいってしまう事^^;。

そこで、以前まではスタンしてから殴りにいっていましたが、前回と今回は、なるべく支援にまわろうとやってみました。

良く考えると、コロシアムでチーム戦をたまにしますが、その要領でやれば!?という事を思い。。。。
コロシアムでのチーム戦が今まで生かせてなかった事に気がつきました。・・・・orz。

WB中、範囲スタンいい感じと褒めてもらえて、なんだか凄く嬉しかったwwwwwww。

さて、全体的な結果は、、、、どうなのでろう・・・・・。

良くわからないけど、見てる感じでは、成果が出ているのかな~なんて勝手に思い込んでますww。

今日の反省点としては、何かするとき動きが止まるので、なるべく動き回るようにしないといけないな~という事。
止まるとHE、DE,Eの遠距離や、後ろからの敵の餌食に・・・・www^^;。


今度タウン中の動画とって一人反省会してみようかな・・・。

それにしても、楽しいぞROHAN!wwww。
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ソニアレーヌ

あっという間のGWだったね~><。
by ソニアレーヌ (2008-05-07 11:39) 

花雪

>ソニアレーヌさん
 ほんとですよ~。まー、たっぷり遊んだのでw。
楽しいGWを過ごせましたw。
by 花雪 (2008-05-08 02:45) 

FiveStar

今となってはまったく関係なくなってしまったタウン戦w
俺さ、「勝てるかどうか」なんて考えたことなかったよ?
とりあえず目の前にいる人に襲いかかってました^^v
もちろんほぼ返り討ちだけどね;;

だけどそれでも楽しかった!
自分に納得できたから!

こいつには勝てそうだから・・・とか考えてたらおもろなくなると思うぞw

by それでも楽しみ方は十人十色だと思うバーシャ
by FiveStar (2008-05-08 20:12) 

花雪

>バーシャさん
確かにそうですね~。
確実に勝てる相手よりも、勝てる?一撃で逝っちゃう??
とか、目の前に大群が現れて、ひぃぃ、って思いながらも突撃撃沈ww。
この瞬間のどきどきが実は楽しいのかもですね^^。

でも、やっぱ少しでも善戦したい~~~w。
by 花雪 (2008-05-09 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。