So-net無料ブログ作成

土曜の夜はタウン戦で大盛り上がりw。 [タウン戦]

今日は王座決定戦の為、アインホルンでイベントがありました。

グレさんが、「ウイングひとりしかいない」というので、賑やかしに行ってきました。王座決定戦の前イベントとして、GMから花火が配られ、合図と共にダンスしたり、思い思いのエモをみんながしていました。



で、その模様を公式サイトで流すという事をしていたようで、花雪を動かしつつ、公式サイトをチェック!!。

最前列にいたので、ばっちりうつってましたw。

UFOをつけてオレンジに光ってたのが私ですw。



折角なので、チアっ娘とグレさん、私で記念撮影ww。




みんなGMのいうことを聞かないで好き勝手してて、大変そうだったけど、私も好きに動き回ってましたww。



さて、一通り騒いだところで、今日もタウン戦です。
今日は王座戦で上位2Gがいないのですが、私からしたら、どこも変わりないですwww。

今回はいつも以上にメンバーも集まり、、皆それぞれ頑張って、、、、、、、

そう!!、ついに念願のタウン戦勝利です。1位です!。もー、それはみんな大喜びです。

最後、私は外にいたため、中の様子がわかりませんでしたが、、、発表をみてビックリデス。

まさか、私が、このコスを切れる日が来るとはwww。



さすがカッコイィですねw。

この後、みなで、カイノン東の大きな木下で、撮影会や、ダンスなどなど、思い思いに喜びを分かち合っていました^^。

今日は特別にクリックすると、SSポップアップしますww。

タウン戦勝利_大きな木下で3.jpg

タウン戦勝利_大きな木下で1.jpg

タウン戦勝利_大きな木下で2.jpg

タウン戦勝利_大きな木下で4.jpg

タウン戦勝利_大きな木下で5.jpg

タウン戦勝利_大きな木下で7.jpg

タウン戦勝利_大きな木下で8.jpg

タウン戦勝利_大きな木下で10.jpg

タウン戦勝利_大きな木下で11.jpg

こっそりとメンバーと記念撮影w。


残念ながら、タウンに出れなかった方もいましたが、次!、また次があります。

今度はもっと沢山のメンバーとこのコス着れたら良いな~って思います^^。




さて、肝心のタウンでの事ですが、今回は、前以上に支援にまわってみました。

KILLはゼロです。殆ど殴っていません。だって、殴っても最低ダメなんだものw。

そのかわり、どこいってもスタン、スタン、スタン、スタン、、、たまにイレイスw。

スタンしかしてないのでは??ってほどスタン打ちまくりデス。

いつもだと、1,2発スタンすると、逝ってるのですが、今日はプリさんが頑張ってくれていて。。。
マジバリのおかげで、いつもよりも多くスタンできたんじゃないかなって思ってるけど、、。
役に立てたのかな???w。

@、GUFOしながらHBなぐると、200~300くらい回復できる。。。
ってことは、スタンできない時で、自分が安全そうな時ってHB殴ってたほうがいいのかな???
と思って、それも少ししてみた、、、、どうなのだろう。。。。あまりそういう場面にならなかったけど、、、w。

でも、まーあれです、結果よければ全てよし!w。

今日はホントに、みなさんご苦労様でした^^。

そして、グレさん!!ほんとお疲れ様でした、ありがとーです^^。

@6日間、このコスを堪能しますww。

タウン戦勝利_大きな木下で9.jpg

コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 7

ラフィーヌ

タウン戦おめ~^^

私、昨日は寝てました^^;
タウン戦も、もちろん寝てました~^^;
ヴィクトりは、前に着たことあったけど、効果は、今一かな^^;
貰っても殆ど着てなかった^^;
精神プリなら、効果高いと思ったけど・・・・
フィールドや4階なら要らないし、5階は着ても効果殆どなしだし~
でも、70未満なら効果あるかも?
あ ボス戦はいいよ^^

by ラフィーヌ (2008-05-11 10:52) 

花雪

>ラフィーヌさん
 コスは見た目が重要!w
by 花雪 (2008-05-11 12:07) 

FiveStar

タウン戦優勝おめでとう!
王座決定戦の時は2鯖いってました・・・
向こうでもアインホルンに一杯人がw

てか、デカプリオさんを久々に見たwww
生きてて一安心^^;
by FiveStar (2008-05-11 15:05) 

花雪

>バーシャさん
 ありがと~^^。
2サバにいたとはww。
デカさんとはよくPTさせてもらってます^^。
by 花雪 (2008-05-12 00:01) 

グレ

花さんおつかれ!
タウンは連携ができてないと点数伸びないから、
エルフが支援に周るっていうのはすごい大事なことだと思うw
キル0でも範囲スタンはめっさ心強かったです^^
by グレ (2008-05-12 01:12) 

花雪

>グレさん
 そう言ってもらえると頑張れるw。
次も一杯スタンする~wwww。
by 花雪 (2008-05-12 02:58) 

ラフィーヌ

おはよ~^^

そか~見た目か~
って、同じ補正なのにいっぱい持ってる私もただ着たいだけ?^^;
前は、毎月ドレスや和服買ってたな^^;
しかもサブにも、着せてた^^;

結論~エルフは見た目重視!!  かな?

じゃね~^^

by ラフィーヌ (2008-05-12 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。