So-net無料ブログ作成
検索選択

50台のラコン3F [近況報告]

最近サブのアシュアを育ててます。

今月になってGDに転職して、今ではラコン3FでPTできるまでになりました。

防具も花雪が初めて着たフロイオンをお下がりで着ています。

フロイオン、、、かっこいぃなぁ~。。。

今日はこれだけ・w・。


アシュアラコン3F_1.jpg
コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 10

ソニアレーヌ

レベル上がるの早いなぁ~^^;

サブのアシュアにも追いてかれそうヾ(;´▽`A``アセアセ
by ソニアレーヌ (2008-05-13 18:51) 

花雪

>ソニアレーヌさん
 がんばれ~w。
ソニアさんは色々やりすぎw。
by 花雪 (2008-05-13 20:33) 

RADO

ぬぉ・・・すでにラコン3Fですかヽ(´ー`)ノ
すでにフロイオンですかヽ(;´Д`)ノ
わたしはメイン、サブ共に・・・未だにナトゥ(;´д⊂)
また機会があったらPTご一緒できると良いですね^^
って・・・すでに組めなくなってるかなぁ(´・ω・`;)
by RADO (2008-05-15 18:27) 

花雪

>RADOさん
 まだまだPT組めますよ^^。
今あしゅあはLV56です。
いつでも誘ってくださいね~♪
by 花雪 (2008-05-15 18:47) 

hidex

やほい〜〜^^v
今度結婚することになりましたw
25日の21時なんで暇だったら覗いてください!
どぞよろしく〜^^/
by hidex (2008-05-16 17:14) 

ラフィーヌ

こば~ん^^

56で3階か~
私のサブ58だけど、3階は無理!
一応フロイオン着てるけど、ノーム突破出来なかった^^;
武器悪いからな~ 最近は、育ててないや^^;
今は、デカンとヒラ育ててる^^
ヒラは、デカンに寄生して^^;
ヒラのスキル デタラメ^^; マジバリとヒールあればいいや^^;
転職は、テンプラかな?^^

じゃね~^^

by ラフィーヌ (2008-05-16 17:36) 

花雪

>ハーデスさん
 おめでとーです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 。
時間があえば覗くに行きます^^、。
by 花雪 (2008-05-16 19:29) 

花雪

> ラフィーヌ さん
 50台の3FはKiaiですw。
by 花雪 (2008-05-16 19:31) 

ラフィーヌ

おは~^^

あれ?アシュアってHさんかな?
私のサブDEだから、ソロはきついや
でも、50代で3階ソロ狩り出来るってすごいね@@

じゃね~^^

by ラフィーヌ (2008-05-17 11:21) 

花雪

>ラフィーヌさん
 アシュアはナイトだよ^^。
ちなみに、ソロじゃないよ~。
むしろ、DEのがソロしやすいのでは??w
by 花雪 (2008-05-17 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。