So-net無料ブログ作成
検索選択

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ [近況報告]

いつもどおりの時間にINすると、さっそくギルハンに誘ってもらいました。

私がINするくらいの時間はどこも狩場が一杯なようで、なかなか場所が決まらなかったですが、

ラコン3Fのサラマンダーの部屋が空いてるということで、3Fへ。

えっと、SSわすれましたw。

70後半になってくるとLV的に上がりづらく、2,3PTしないと1UPしないですね^^;。

そろそろ4F行く準備しないとなのですが、、、、先日ちょっとだけ連れて行ってもらいましたが

魔法が痛くて痛くて、、POTがぶ飲み、、、MOB倒すたびに飲みまくり。

こんなにPOTがぶがぶ飲むのは久しぶりです。

魔法対策考えないとなぁ~と最近悩んでいる花雪でした。

今日はSSなし!w。

・・・だと、寂しいので、Vアーマーが消える前に撮った記念SSをwww。

Vアーマー記念1.JPG

また着れるようにがんばろ~っと^^
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

ラフィーヌ

おはよ~^^

ん~ 4階は、90以上のPTでも、死ぬ人いますよ^^;
ちょっと気をゆるすと チ~ン ^^;
私みたいに、お散歩だけで攻撃しないなら平気ですけど^^
まー いざとなったら マジバリ全開^^ って最近は要りませんが^^;
4階は、どこも魔法居るからな~ 気おつけてね~^^

それじゃ~^^


by ラフィーヌ (2008-05-20 09:41) 

亜沙

またVアーマー着れるようになるといいねw
一緒にがんばろー・w・b

4Fはみんな通る道デスw
4F無理にいかずにLv調整して3Fで
やるのも手ですw
by 亜沙 (2008-05-20 10:32) 

グレ

4Fより最初に雪国だ!
VアーマーSSもっと撮っとけばよかたorz
by グレ (2008-05-20 20:34) 

花雪

>ラフィーヌ さん
 魔法痛すぎて精神テンプラにしたくなったですよ。
by 花雪 (2008-05-20 22:31) 

花雪

>亜沙さん
 80くらいまで3Fかな~。。。がんばりますw。
by 花雪 (2008-05-20 22:36) 

花雪

>グレさん
 そういえば雪国でまだPTしてないですね~。
今度チャレンジです^^。
VアーマーのSS一杯撮りましたよ~ww。
by 花雪 (2008-05-20 22:38) 

ふびき

早く花姉さんとPTしたいじょ^^
いつ追いつけるか解らんけど><
まぁまったりがんばりますのでLvあがったらPTしてね^^v
by ふびき (2008-05-21 12:45) 

花雪

>ふぶきさん
 すぐ後ろに迫ってきそうな気配がww。
いつでも誘ってくださいね~、GD出動させます^^。
by 花雪 (2008-05-24 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。