So-net無料ブログ作成
検索選択

竹村京さん企画イベント! [近況報告]

来る5月24日(土)、竹村京さん企画、1サバから2サバへ遊びに行っちゃおう、っていうイベントがあるそうで、、、、。

そんな楽しそうなイベント私が行かないわけありません^^。

すでに2サバにはキャラがいますが、イベント用に作ってみることにしました。

資金もお下がりのアイテムも何もないとこから始めるのって、何だか懐かしい感じがして良いかもwww

さて、種族何にしようかと、、色々試しています。

先日はHを、、昨日はDKを、、今日はHEを、、、、次はDかDE、、、Eは元々いるので除外^^。
HE可愛いから、HEにしようかなぁ。。。。

と思ったけど、今はエルフにしようかなぁ~って思ってます^^。

当日には30くらいにしたいなぁ、、、、w。



コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

ラフィーヌ

おはよ~^^

私も、2鯖キャラいますよ~^^
フットさんは、みんな居るんじゃ?
2鯖で、ギルドにお邪魔してるみたい^^
私は、HE、H、DEが居ますよ^^
メインは、HEかな?
殆どLv同じ位だから^^;

何か新鮮だね^^ 最初からやるって^^
装備がきついね~><
武器なんて、材料をLDEしただけ~^^;
OP石なんて、買えません><
ポットがぶのみで、やってます^^;
どっか、ギルド入るかな^^

それじゃ~また~^^

by ラフィーヌ (2008-05-21 08:52) 

FiveStar

2鯖で・・・D(スン)始めてみました・・・
つれぇぇぇえええぇぇぇ!
何で過保護できんのにDなんか選んだのやら^^;

あ、イベントは別キャラで参加しますよw
Dが23なっちまったので(ツライツライ言いながら結局やってる俺乙w)
by FiveStar (2008-05-21 19:10) 

ラフィーヌ

こば~ん^^

にゃはは^^
って私も、苦労してますよ~
HEて、お金掛かるんだね~ 知らなかった@@
だって、メイン ヒラ、プリだったから、ポットや、矢 ボルトなんて@@
う~みゅ 失敗したかな・・・ なんて^^;
課金はしないつもりだったけど、釣竿は買っちゃった^^;
アユ釣って、お金稼いでまし^^;
ニジマスは釣れませんT T
それと、武器は弓いいのかも??
低Lvは、手数で稼ぐ?
今、石弓使ってるんだけど、おしょ~い
ボルト無くなったら、弓買うか・・・
なんて 言ってまし^^;
防具は、フロイヤン来てまし^^;
Lv28~ デスペナないから 今は気楽~~
って 30なんて すぐだな~^^;
釣りがんばって、イオン買わないと・・・
ん? 納豆で十分かな?

ここものんびりやってまし^^;

じゃね~^^



by ラフィーヌ (2008-05-23 02:30) 

花雪

>ラフィーヌ さん
20からデスペナあるのでは?。
死んだらドロップする認識ですがwww。
私は2サバはイベントキャラなので、適当ですw。
by 花雪 (2008-05-24 04:34) 

花雪

>バーシャさん
 バーシャさん、、、w。
私はエルフで参加かも^^。
2サバでも皆を癒します^^。
by 花雪 (2008-05-24 04:37) 

ラフィーヌ

はは^^; そーだった20からあるんだった^^;

2鯖にもヒラ いたんだけど 消しちゃった^^;

イベントがんばってね てか 終わってたりして・・・

じゃね^^

by ラフィーヌ (2008-05-25 09:42) 

花雪

>ラフィーヌ さん
 イベントたのしかったよ~w

by 花雪 (2008-05-25 14:29) 

ラフィーヌ

こば~ん^^

イベントのムービー見たお~
すごいね@@ 2鯖さんごめんって感じ^^;
最近は、メインで5階ウロウロしてる^^;
箱探し~でも 無いなー 紫は命がけ^^;
赤は、行った事ないでし^^;
97位になったら 行けるかな~ なんて思ってます^^

じゃね~^^

by ラフィーヌ (2008-05-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。