So-net無料ブログ作成

4次エンシェ装備 [近況報告]

ちょっと久しぶりの更新です。

毎日忙しいけど、なんだかんだと毎日ROHANにINしてます。

最近、数名のフレが新しいギルドを立ち上げたり、新規メンバ集めてたりするのを見て、なんだか遠くに離れて行っちゃったような、そんな感じがしましたww。

さて、花雪もやっとの思いでLV79です。
80までもう一歩ですが、、、、80前にちょっと嬉しいことが、、、
なんと、4次エンシェの装備LVを下げる事に成功し、79で持てるようになりました。

4次エンシェ_1.jpg


さっそく今日のタウンで初お披露目ですが、、、、


080531タウン_1.jpg

相変わらず防御紙な花雪は、その鈍器を敵に大して当てもしないで散っていくのでしたw。
そんな感じですが、、、補正はホント普通の数値ですが、それでも3次と比べたら良いですね^^。

これからの課題は、防御紙を厚紙くらいに、、、、がんばるですw。


最後に、ラコン1Fボス討伐風景のSSを張って〆w。


ラコン1Fボス_1.jpg


ラコン1Fボス_2.jpg


と、もう一つ、今日ラコンでたまたま撮れた、一番吹いたSSをw。
笑えるSS_1.jpg

も~、近いってばwww。
アップすぎて、さすがにびっくりしましたw。
コメント(14) 

コメント 14

風霧

おはよぉー
ついに4次装備・・ってかさきこされたーwww
精神鈍器が露店に並ばなくて打つ手なしな今日この頃・・・・
見てると欲しくなるにょー^^
もうお互いLv的にもタウンでガチバトルですな感じになってきたね♪
成長遅すぎな精神テンプラ・・・機会があればPTでもしましょw
ではではー
by 風霧 (2008-06-01 08:51) 

花雪

>風霧さん
 ついにですおーw。
精神テンプラなんか倒せる気しませんwww。
PTはいつでも歓迎ですよぉ^^。
by 花雪 (2008-06-01 14:01) 

王子

とうとうここでもブログネタゲット・w・b
by 王子 (2008-06-01 17:43) 

raraniku

なんですかこの紳士は
ヒゲ似合いすぎだ・・・w
by raraniku (2008-06-01 19:09) 

花雪

>王子さん
 画面回したらいきなり現れたのでビックリして思わずSSしちゃいましたww。
これからもネタ提供よろろです^^b。
by 花雪 (2008-06-01 20:43) 

花雪

>ニクさん
 今日はPTありがとーでした。
こんなブログみてくれてありがとー^^。

ひげ似合い過ぎですよねww。
by 花雪 (2008-06-01 20:46) 

Juno

覗かせてもらいましたw

4次エンシェおめでとうです^^
テンプラは大器晩成型であり、装備にお金がかかるそうなので大変だったでしょうね><

私もテンプラになりたくてしかたないのは内緒w

これからもウイング盛り上げていってくださいね^^
あとできたらリンクお願いしたいんですが・・・
by Juno (2008-06-02 00:56) 

花雪

>Junoさん
 見に来てくれてありがとーです^^。
リンク大歓迎です。
が!、コメントにはURL載せられない仕様なので、こちらから探しに行きますw。

てんぷら大変www。
だけど、楽しいです^^。
完成まではもうひと踏ん張りって感じです。
by 花雪 (2008-06-02 01:29) 

ラフィーヌ

おはよ~^^

4次エンシェおめ~^^
テンプラさんか~大変なんだよな~装備が
私は、精神プリのままです^^;
戦いより、支援専門かな?
PTは重宝なのかな?^^;

それじゃね~^^

by ラフィーヌ (2008-06-02 09:48) 

蓮如

八十までがんばれ~
復活したらすぐ追い付くからね♪

by 蓮如 (2008-06-02 11:29) 

ソニアレーヌ

*ゝω・)ノ こんちゃー

4次エンシェいいな~。
あんなので殴られたら、私即死だねw
前の武器でも、何もさせてもらえなかったのに^^; 
  
この頃は慣れない事にいっぱい×2で、
落ち着いてお話できなくて、ごめんよ~><。

また一緒に遊びにいこうねー(^∀^*)
by ソニアレーヌ (2008-06-02 19:08) 

花雪

>ラフィーヌさん
 装備準備するの大変ですよw。
次はスタッフ!。
by 花雪 (2008-06-03 16:08) 

花雪

>蓮くん
 ひさしぶり~w。
また一緒に冒険いけるの楽しみにしてます^^。
by 花雪 (2008-06-03 16:09) 

花雪

>ソニアさん
 4次武器は50台からちゃくちゃくと準備してましたw。
何十回燃やした事か。。。。orz。
でも補正は大したことないから、あんま変わらないよ。
余裕でたらもうちょっと良いの作る^^。
by 花雪 (2008-06-03 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。