So-net無料ブログ作成
検索選択

ラコン4Fでびゅー [ROHAN総合]

ラコン4F初めてのPTしてきました。

クエや、ボスで4Fいたことはありますが、ちゃんと狩りしたのは初めてです。

話では聞いていましたが、魔法部隊多いしイタイw。

ラコン4F_1.jpg


ラコン4F_2.jpg


ここでラクに狩りできるようになるのはマダマダ先ですねw。

もうちょっと硬くしないとです。

話はかわって、青髭のニッグホッグ戦です。


相変わらずおっきいですねw。
青髭のニッグホッグ_1.jpg




青髭のニッグホッグ_2.jpg

遠くからじゃないと全身みれないおw。

いつもそうなのですが、ボス戦になると初め通常攻撃できない時間帯があるです。
なので始めはスキルで応戦です。
少しすると殴れるようになるのでガツガツとトゲトゲハンマーで殴りまくりです。

今回のPTメンバーはとってもバランスのいい職が集まっていました。
ほんと理想的なメンバー構成w。
あっというまに撃退でした。

最近DFさんとPTする機会が多いのですが、モラルもらってマスタリーすると
今までではありえない火力になるです。
GUFOで400~500の回復ってとっても嬉しいw。

常にこうだと良いのですけどねw。
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

ラフィーヌ

おはよ~^^

4階デビューおめ~^^
4階は、魔法と弓がうざいんだよな~
それと、スタン あれはきびしいね^^;
今は、火力重視多いから、PTじゃ90クラスでも、危ない時あるお
ってか、死んだな・・・・
理想的なPTメンバーいたら、イグ部屋いいお~
花雪さんなら、3~40%いったりして^^;
4階のプリは、90以上がいいかも(おねだりしてるんじゃないでし)
Lv調整して入れるといいお~
理由は、自バリしないで、他4人にマジバリ掛けられるからだよ^^
私は、そーやってたな^^
テンプラさん居ると、かなり助かるけど、落ちたりバグあったりで
デカンさん以外は、マジバリ掛けておくと安全^^
デカンさんは、丈夫だからヒールで我慢してもらう^^;

お 長くなった
それじゃね~^^

by ラフィーヌ (2008-06-04 11:13) 

FiveStar

ちょwwwww
なんですかそのナイトを超越したダメと吸収はwwww

テンプラー反則!!ww
by FiveStar (2008-06-04 19:55) 

花雪

>ラフィーヌさん
 4Fかなりきつかったですw。
常に叩いてないと一瞬でちーんですw。
by 花雪 (2008-06-04 22:26) 

花雪

>バーシャさん
 ふふふw。
自バフでこれだったら言うこと無しなのですけどねwww。
by 花雪 (2008-06-04 22:29) 

グレ

通常がわたしより出てるw
これからが楽しみでアリマスw
by グレ (2008-06-05 01:10) 

花雪

>グレさん
 例の修正しといたですww。
気をつけまするwww。

フルバフ貰ったら近距離4300いったですw。

素でそれくらいいきたいw。
by 花雪 (2008-06-05 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。