So-net無料ブログ作成
検索選択

週末はやっぱりROHANw [近況報告]

昨日はメインクエを進めました。
わたしはメインクエは最初のひとつしかやってませんでしたw。

ということで、さくっと進めて、ヘズワードクエまで進み。。。。

さてさて、いっちょいきますかぁ~ということで。。。。。。

ラウケ神殿を奥へ進むと、、、なんと!居るではないですか。
しかも、だ~~~れもいないwww。
これはやるしかないということでギルチャで至急応援求めちゃいました。

が、LV平均が上回ってしまい(LV1いれて)PT無しで支援していただきましたw。

ヘズ_クエ.jpg

で、無事退治、クエも問題なく進みました。
ペルさん、ジナさんありがとーでした。

倒して直にクエをしに来た方々が、、、ごめんなさい先に倒しちゃいました^^;。
タイミングわるす><。


さて、そんなこんなで、もしや他にもボスに挑めるかも、、、ということで黒竜へ。

なんと、男爵いましたおww。

男爵_1.jpg

ここではペロさん、ペルさん、アクセラさん、花雪の4人で突撃。
意外と男爵もラクちんでした。
花雪も強くなったようですww。


さてさて、さらに他のボスを探して西へ東へ、、、、

グレさんも加わり、、、でやっぱり行き着く先はアクエリですww。
花雪で何回きただろうぉぉぉ。

アクエリ_1.jpg

クロウさんも合流しフルPTでアクエリ退治開始。
なかなか減らないHPに苦労しながらも、難なく撃破^^。

この日はナント3体ものボスを退治できたデス。楽しかったwww。
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ラフィーヌ

おはよ^^^

メインクエか~ 何か懐かしい^^
もー クエは無いからな~って5階は、あるか・・・・
でも~5階は、プリ一人じゃ無理だしな~
PTで偶然終わることもあるから、受けてはいるけど^^;

そそ ボス1日で3~4匹はお手伝いしたことあるよ^^
アクエリは、興味ないから見物だけだな、最近は^^
この間なんて、見物してたらリンク殴ってこっち逃げてくるんだもんな
とばっちり~ ま 今は簡単には、死なないけど^^

メインクエがんばってね~^^

それじゃ~^^

by ラフィーヌ (2008-06-08 06:30) 

ペル

ボスボコボコ(*゚∀゚*)ゞ お疲れ様でしたー!
ヘズの時のタイミングは仕方ないよねぇ;w;
一度PTした事ある人だったから、余計申し訳なくなっちゃった;w; 

又タイミング計ってみんなでボコボコしにいきましょー(*゚∀゚*)スンスンスン

by ペル (2008-06-08 15:56) 

花雪

>ラフィーさん
 ヘズクエから先止まってますwwww。
by 花雪 (2008-06-09 02:18) 

花雪

>ペルさん
 わー、カキコありがと~~~♪
ヘズ最沸き3H待つのって辛いのですよね~。。
特にあの時間に終わってると、、、ほんと申し訳無しです、、、orz。

ペルさんいると、ほんと安心して戦えるデス。
負担かけてて辛くないかなぁ。。。。

又いきましょーね~^^♪
by 花雪 (2008-06-09 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。