So-net無料ブログ作成
検索選択

6月7日 タウン戦 シメク制覇! [タウン戦]

6月7日、いつものようにウイングフットはタウン戦(シメク)に参加してきました。

この日のIN人数は、わたしの知る限り最高人数だったのでは?。

6月7日タウン戦_1.jpg

今回もどきどきしながらの参戦で、てんぱりまくりでしたが、今回はタウンとりいこうと皆がKiaiが入っており、わたしも頑張りましたww。

でも、どのくらい貢献できていたのやらやら、、、、、。

終了間際、やっぱりガッツリ狙われてますウイングフット。
怒涛の攻めを喰らってたような気がしますが、最後なんとかHBを守りきってシメク制覇ですw。

KILL数も、ポイントもダントツでしたね。これは文句無しの一等賞では??。

6月7日タウン戦_2.jpg
(ちとウイングじゃない方も写ってますがww。)

次も頑張りましょう~。

わたしは一撃で死なないようにLV上げ&防具作成頑張らないとですwwww。

6月7日タウン制覇記念.JPG
コメント(2) 

コメント 2

Shellyだよぉ~^^

私なんもできなかったよぉ><;
最後落ちてギルドゴメントつけれなかったのが悔やまれる・・;

装備は高いよね~><;
でもいい装備したので自分で装備をとってみようとおもうよぉ~^^
目指せ!ステキ装備!!!!

by Shellyだよぉ~^^ (2008-06-09 12:00) 

花雪

>Shellyさん
 カキコありがと~~~。
ギルドのみんなにカキコしてもらうと、ほんと嬉しいです^^。
Shellyさんがんばだーーーーw。
わたしもShellyさんが頑張れるように、支援がんばるです^^。
といいつつ、最前線に突撃しちゃうわたしがいるww。
by 花雪 (2008-06-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。