So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのイグシルト [近況報告]

いくらなんでも、、、これはおっきすぎでしょwww。

こわいぃぃ~~~~xx。

イグシルト_1.jpg


あと、なんだかカッコ良かったのでこれも掲載ww。

対決!イグシルト.jpg
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

ラフィーヌ

こば~ん^^ ん? おはようかな?^^;

4階ボス おめ~^^
イグ 大きいでしょ^^ 近接職もマジバリ、オブリ無いときついよ~
イグは何回見たかな? 討伐は1回だけだったけど^^;
後は、見学や~なぐらせてもらった^^; メインクエで^^
攻撃力はGDや~デカンかなー?
後、弓さんだな^^
んと、PTにプリ二人居ると、オブリ連発で、結構いいお~
って プリそんなに居ないけど^^;

今は、野良エルフになったから、ボス関係なくなった^^;
暫くは、野良かな~^^;
のんびり やってまし^^

じゃね~^^

by ラフィーヌ (2008-06-10 03:54) 

Shellyだよぉ~^^

なんかとっても大きいね!

いつか私もそこのエリアにいけるようにレベルAgeがんばらないと・・・

雪花さんのブログこれから楽しみにしてるよ~^^

ネタ書きがんばれ~~~~~~~~~~~~~~
by Shellyだよぉ~^^ (2008-06-10 10:48) 

蓮如

すげー…やばぃなあれ…てか四階常連になったのか…早く復帰してぇぇぇーwWwW
by 蓮如 (2008-06-10 18:28) 

FiveStar

近接で叩いてるとね・・・
カカトしか見えませんwww

コロに沸いた時しか見たことないけども;;
by FiveStar (2008-06-10 19:52) 

花雪

>ラフィーヌさん
 遠くから見てるだけで威圧感ww。

by 花雪 (2008-06-10 23:37) 

花雪

>Shellyさん
 応援ありがと~。
 わたしのサブGDで良かったらいつでも誘ってねん。
いっしょにLVageがんばろ^^
by 花雪 (2008-06-10 23:39) 

花雪

>蓮くん
 やばいよねこれww。
復帰したらさ、一緒に特攻しよwwww。
by 花雪 (2008-06-10 23:40) 

花雪

>ばーしゃさん
 カカト見ててもWWW。
どうしてROHANのMOBは無駄にでっかいのさw。
イグシルトは今日からカカトと勝手に命名w。
by 花雪 (2008-06-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。