So-net無料ブログ作成
検索選択

SS整理 [近況報告]

今日はナカナカ整理しないSSを整理しながら色々晒しちゃいます。


イグ部屋でSS撮っていたら、こんなの写りましたww。

フトモモーーーーww。

イグ部屋追記ww.JPG

さらに。。。
先日変なとこに露店を発見www。

カイノン湖のなかで.JPG

ギルハン中のSSにまぎれてました。
ちょ寄りすぎww。

顔UPすぎw.jpg

ちょっとお気に入りなSS。
片手剣結構すきです^^。

片手剣もステキw.jpg



今日はこんな感じw。
コメント(13) 

コメント 13

ナオト

花さんも、片手剣^-^b

仲間、仲間w

しかし、いっぽ間違えると、ナイトを思われPTから外されかけたり・・・・(え
by ナオト (2008-06-11 12:10) 

花さん

変なとこで露店あったよねw

フトモモはもっとセクシーに撮るのですw
by 花さん (2008-06-11 13:19) 

ラフィーヌ

こんばんわ~^^

う~ん 不気味なとこに露店、恥ずかしがりやさんだ~^^
そーいや イグ討伐出来たのかな?
他のPTいたら、火力勝負だもんな~
ま ボスアクセなんて、私には縁ないから 関係なし!!

最近、ふとモモ多いな~ 流行?
う~ん 良いコス持ってないな~ 今後に期待?

じゃね~ また~^^


by ラフィーヌ (2008-06-11 21:20) 

花雪

>ナオさん
 仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間wwww。
今魔法剣の素材集めてます^^。
by 花雪 (2008-06-11 22:12) 

花雪

>花さん
 ぬぬ、亜沙さんかな?・w・
 フトモモはF11キー押す瞬間に割り込んできましたwww。
どんだけフトモモ晒したいの~~^^。
by 花雪 (2008-06-11 22:15) 

花雪

>ラフィーヌさん
 イグとは他の方々がやってたのを見てただけだよ~。
by 花雪 (2008-06-11 22:18) 

白玲

フトモモォ~~~~!!

私は、ロハンを起動するとすぐに画面がフリーズしてしまうので、当分ロハンにイン出来そうにないです・・OTL

また復活できたらINします(^^ゞ

それまでは花さんのブログで皆の様子を見させてもらいまふね^^

ではでは(^_^)/~~
by 白玲 (2008-06-12 02:25) 

ソニアレーヌ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

最近、ご無沙汰しております~><。
イグ部屋まで行けるなんて、すごいねw
私は相変わらず3Fでもお亡くなりに;×;

あれ? 
そういえば、髪また変えたんだねw
by ソニアレーヌ (2008-06-12 11:04) 

花雪

>白玲さん
 ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
完全復活たのしみにまってるよー^^

by 花雪 (2008-06-14 11:58) 

花雪

>ソニアさん
 髪型?最近はずっとこれだじょ?

by 花雪 (2008-06-14 11:59) 

ラフィーヌ

おはよ~^^

髪か~ 私前に戻した^^;
何か、モジャ公なんて失礼な プンプン
ま エルフは銀髪ストレート基本!!
なんて^^; ただ飽きただけ~^^
そーいや、5階クエ終わってるのかな?
5階でPTしたいね^^

じゃね~^^

by ラフィーヌ (2008-06-24 09:22) 

ラビ

先日はPTありがとうでしたー

自分も初めてイグみたときは、「山かぁぁぁwwww」と思いました(o・ω・o)ノ

イグのクエでクラッシュ20kくらって、ワンプチでちんだのはないしょね

ではでは、またよろしくー^^
by ラビ (2008-06-30 12:46) 

花雪

>ラビさん
 カキコありがとぉ~、またPTしおーねー^^
20Kって、、そんなにダメあるの~?><
わたしもワンプチだw
by 花雪 (2008-07-02 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。