So-net無料ブログ作成

木曜日WB [近況報告]

今日は景品GETめざし、WB出場してきました。

WBの景品は海賊帽子です(木曜のは通称バッハと呼んでいます。

さてさて今回のWBは。。。。。
今日のメンバーは17、8名いたのかなぁ?。
3PTできてました。
セーラー着た人がポチポチと(あたしも含めw)なかなかのイメクラギルドになってきましたw。

WB1.JPG

それぞれ準備し、スタート3分まえw。

WB2.JPG

今日は課金バフがタップリな為、フルバフでHPが10K↑も!。

WB6.JPG

マナシもつけたらかなり生き残れました。

WB3.JPG


KILL数も、今までの最高KILL数を上回る事ができ、課金の凄さを実感したWBでしたww。
フルバフの時は近距離攻撃力も6000↑と、、、トンでもない数値に、、、、
あたしの装備でここまで伸びるのだから、40%とか装備してるひとって、それはつおいはずww。

WB4.JPG

結果はごらんのとおり。
WB5.JPG

めでたくバッハげGETです。
で、これがそのバッハ海賊帽子ですw。
rohan0704015403031.jpg

ピンクですw。

効果の程は、、、近距離、魔法、遠距離のそれぞれの攻撃力が+100です。
まさに、てんぷらのための海賊帽子www。

タウンの後、激戦の余韻も冷めぬままコロへw。

それぞれが思い思いのバトルを繰り広げ。。。
何気にタウンよりも忙しいコロシアムw。
あたしは蘇生で走りまわってましたww。
蘇生追いつきませんw。


で、そのあとダンスを合わせてみたり

コロでダンス080704.jpg

記念SSしたりと、

コロで記念撮影080704.jpg

嬉し楽しぃ木曜日でした^^。

あぁ、それと、セーラー買ったのでポーズとってSSしてみたw。


セーラー1.JPG
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ソニアレーヌ

近距離6000って^^;
 
怪獣ですか(´∀`)
by ソニアレーヌ (2008-07-05 01:10) 

花雪

>ソニアさん
 もっと怪獣な人がいっぱいいますよw
by 花雪 (2008-07-05 03:24) 

エルファーラ

事故(?)ベストはKILL7・・・負けましたw
もっと大きな怪獣に育ってくださいww

by エルファーラ (2008-07-07 17:38) 

花雪

〉エルさん
がおぉ~(笑)。
今の目標は二桁いくことです。これがナカナカむつかしい(^^ゞ。それにこの間は課金あったからで、普段はゼロとかゼロとかゼロとか……。マナシが今回は大活躍でした。
by 花雪 (2008-07-08 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。