So-net無料ブログ作成

最近流行っている事 [近況報告]

エルスでセーラー.jpg

最近ウイングで流行ってますww。セーラーがw。

コスチュームが再販された先週、ROHANにINすると、コロシアムで遊んでる様子だったので覗いてみたら、、、
セーラーコス着たギルドの皆が踊っているじゃないですかww。
側によると、まるであたしに買って来いと言わんばかりに応援ダンスを向けてくるものですから、思わず買ってしまいましたw。
そして、徐々にINするギルドの面々そして、増えるセーラーコスキャラ、、、、、
釣り場でセーラー.jpg


最近ではセーラー応援ダンスにてギルメン、フレのPTをじゃま、、もとい、応援しに行くのが日課になっていますw。
ラコン2Fでセーラー.jpg


あんな所や、

悪霊でセーラー.jpg

こんな所、

パラゴンでセーラー.jpg



、、どこにでも現れるウイング学園セーラーダンス部w。



今日、アナタのところに応援にくるかも?!w。
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ソニアレーヌ

(*゚ー゚)_ぉは~♪

セーラー服、私もギルメンに影響されて買っちゃた~^^;
運営の罠にハマった一人です><。

でも、応援ダンス楽しいよね~w
今度は一緒に踊ってくださいなd(o^v^o)b
by ソニアレーヌ (2008-07-10 08:33) 

花雪

〉ソニアさん

買っちゃいましたかw。
ダンス部へようこそw。
by 花雪 (2008-07-10 09:40) 

Juno

学ラン組ももっといないかぁ~
街中はセーラーだらけ^^

やっぱりダンス部だったんだw

by Juno (2008-07-12 00:24) 

花雪

>Junoさん
 そそ、ダンス部ですw
by 花雪 (2008-07-12 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。