So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もROHAN [近況報告]

珍しく2日連続更新w。

最近帰宅が遅い為INが微妙な時間に。。。。
INすると、どうやらWBに出ている模様。残り時間5分。。。

WBちょっとだけ参加。。。したうちに入らないけど、HB叩いて終われましたwwww。

080710_ウォーベース.JPG

今日は合同イベントの為に同盟を結んでいるVALKYRIEさんも参加していました。

もっと早く帰れたらよかったのに、残念^^;。

VALKYRIEさんは最近メンバーも増えてきてるし、良い人ばかり、とっても良いギルドです^^。

明日のWBや、土曜日のタウンもでるのかな??

明日は早く帰ってこれそうなので、一緒に楽しめそうな予感^^。

そのあと、コロシアムで一時遊び、、

080710_コロシアム.JPG

ウォーターガーデンで遊んで、悪霊のボスを叩いて、今日のROHANは終了w。

080710_堕落した魂の守護者.JPG

時間たつの早すぎ~、、、今日も楽しかったw。明日も皆さんヨロシクです^^ノ。
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

ソニアレーヌ

WB、楽しかったw
ちょっと前まで倉庫ギルドだったのに、参加できるなんてね^^;
ウィングさんには貴重な経験をさせて頂いて、本当に
感謝感謝だよ~><。
 
みんな初体験で、かなりイイ刺激になったみたいww
また参加できるように、頑張って精進いたします(≧∀≦)♪
by ソニアレーヌ (2008-07-12 09:30) 

グレ

最近コロいくと花さんいつも不意打ちしてくるような・・・
キノセイですよねそうですよね^^
アシュアもう少しレベルあげてサブギルハンいけるようにするんだ!w
by グレ (2008-07-13 03:27) 

花雪

>ソニアレーヌさん
WB&イベントおつかり~w。
まぁ、あれですよ、のんびりまったり楽しみましょうw。

>グレさん
キノセイですよ、ウンウンw。

GDね、楽しいですよ。
オーダー覚えたんだけど、、はまったw。
by 花雪 (2008-07-14 09:30) 

Shelly(酢飯)

GD絶対楽しそうだよね~・・・・><
剣を切ったときの音がいいんだよね~;w;
鈍器のポコポコ 飽きてきたし私も、サブあげようかな・・・
その時は、組めたらサブをこっそりPTの片隅に置いてくださいな><

GDがんばれ~!!!!!
by Shelly(酢飯) (2008-07-14 09:56) 

花雪

>しゃりちゃw
 GD楽しいよw。
でもシェリちゃんを転職させるのは勿体無いので、サブ育てるのですw・
いつでもお手伝いするよ^^。
by 花雪 (2008-07-15 02:00) 

sakura

お盆休みにはプレイをどうされていますか。
そのままほったらかすのはもったいないでしょう。
別に見守らなくてもキャラはぐんぐん成長。
バリアー無効化、監視者回避などは基本。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}
ならではの持ち味。味わってみませんか。

by sakura (2009-08-19 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。