So-net無料ブログ作成
検索選択

VALKYRIEさん [ギルド]

VALKYRIEさんと短期同盟結んでいました。
目的は合同イベント
VALKYRIEさんのマスターはあたしの以前からのフレで、
あたしが花雪を始めてからずっと仲良くしてくれている一番のお友達^^。

今回いろいろな経緯から合同ギルドイベントを開く事に、、、


内容は、まぁ、よくある遠足みたいなものです。
が、新規やLV50前後だと行った事のない場所が沢山あるので
とっても刺激的だと思います。

アインの委託前BPに集合し、まずはカイノンへむかい、大きな木のしたでちょっと休憩。

VALKYRIEさん_1.jpg

いつのまにか、あたしが先導する事になってしまいました。
なんだか引率の先生気分ww。

VALKYRIEさん_2.jpg


カイノンから北上。ランベックまでひたすらあるき、、
ここはとっても不思議な木があります。

VALKYRIEさん_3.jpg


その後、わらわらわらわらと西へ進み。湖へ。
こことってもキレイですね^^。
ということで、みんなで記念撮影

VALKYRIEさん_4.jpg

VALKYRIEさん_6.jpg

VALKYRIEさん_5.jpg

ここからさらに北上し、定番のマンモスまでw。
ここでも記念撮影したり
ダンスしたり楽しいひと時を^^。

VALKYRIEさん_7.jpg

VALKYRIEさん_8.jpg


途中の強いMOBさんたちはこれまたつおい皆さんが瞬殺してくれるのであたしはただただ進むのみww。

感想・・・長かった・・www。

みなさんお疲れ様でしたwwwww。

VALKYRIEの皆さんは楽しめたかな???ww。

当分長距離は遠慮したい。。。。。。。w
でも楽しかったです。


~~~~~~おまけ~~~~~~
某GD姉さんがイベント中寝落ちし、、その時の寝ぼけちゃとを。
かわいぃ一面をみましたww。
寝ぼける亜沙さんww.JPG


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ラフィーヌ

こば~ん^^

お久しぶりだな コメ^^;
しっかし多いね~フットさんのイベント^^;
お散歩は、私も好きだから前はヴェーナからエトンまでお散歩したな^^
60代の時は、乗り物には乗れなかったな、防御も攻撃も出来ないから
バルタカだっけ?入り口にチョコチョコ近寄ったら警備兵に攻撃された^^:
結果は、ご想像とおりでし^^;

氷付けのマンモスは暫くして発見したな^^
今は、トラさんに乗ってフィールドならどこでもお散歩できるけど^^
今度は、サブのデカンでバルタカ方面散歩したいな
うん 私あっち全然知らないんだ、サブはぜ~んぶヴェーナに集めたから
成長もみんなこっちでやったな^^

長くなったな^^;

じゃね~^^

by ラフィーヌ (2008-07-14 17:47) 

ソニアレーヌ

イベントおつかれさま&ありがとでしたw
花さんとこういう形でまた遊べて嬉しかったよ~( ≧∀≦)

いつか恩返しできるように、頑張りますねw
ではでは~(*´∇`)ノシ
by ソニアレーヌ (2008-07-14 21:17) 

レベッカアン

ご無沙汰してます~。
新サーバーができたので、ちょこっと覗きに行ったのですが、今日"花雪"というキャラさんをカイノンで見かけました。
もしかして、花さんも新サーバー覗きに来てました??
by レベッカアン (2008-07-20 04:50) 

花雪

まとめてレスw
>ソニアさん
 また遊べるといいね^^。
 色々がんばw。


>レベッカアンさん
 えw。
 花雪いましかぁ、そうですか、見つけちゃいましたか
 それは間違いなくあたしですwwww。
by 花雪 (2008-07-21 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。