So-net無料ブログ作成

今までありがと~ [近況報告]

ROHAN1サバでの出来事をいままでブログとして書いてきましたが、花のしら雪を終わりにします。

今までつまらないブログを見てくださった皆さんホントに有難うございました。

思い起こせば昨年12月から始めたブログも8ヶ月。よく続いたものだなぁとびっくりですw。

この8ヶ月色々な事がありました。

初めてロイヤルタッチというギルドに入団し、タウン戦に参加し、初めてのボス戦を経験、
ロイヤルタッチ解散後、ギルドをウイングフットに移し、新しい仲間とタウン、PT、ボスと頑張ってきました。
その全てがあたしにとって、とってもイイ思い出になっています。
今までおバカで天然なあたしと遊んでくれた皆さんホントにアリガトです。

たまにはINするかもですが、「花のしら雪」はこれでおしまいです。
楽しい時間をありがとでした。

集合SS.jpg

7/22追記:

新サバ:シルバに移籍しました。
新サバ、新ギルドで心機一転がんばります!w。
もちろん1サバにも遊びいきますけどねw。
ブログも新しく始めます。。。。きっと、、そのうち、、、多分。。。。。w。
ギルドクエ退治2.JPG

コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 11

びっち

おや(´・ω・`)こりゃ引退するって事か?
by びっち (2008-07-21 07:25) 

ソニアレーヌ

そっか~><
寂しくなるよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!
 
でも、今まで仲良くしてくれて本当にありがとう!
これからも花さんは一番のお友達だよ~^^

INしたときはまた一緒に遊ぼうねw
では、その日を楽しみにしてます~(*´∇`)ノ
by ソニアレーヌ (2008-07-21 13:56) 

エネフィス

えらく寂しくなりますTT
INしたら必ずテルを!
てか復帰希望^^
すぐね!
by エネフィス (2008-07-21 14:01) 

FiveStar

ブログお疲れ様でした!
フレンドリストのオンライン表示に花さんを確認できなくなるのは残念ですが、たまにINした時に俺をみつけたらまた絡んで下さいw
by FiveStar (2008-07-21 15:51) 

花雪

みなさんありがと!。
ロハンはたまに遊びますよw。
花のしら雪のブログが終わりになるだけ^^。
そ、そして、新たな展開がgggggw。
by 花雪 (2008-07-21 22:56) 

ラフィーヌ

おはよ~^^

そか~ブログ閉じちゃうんだ、これが最後になるな
3鯖に行くのかな?^^;
お元気でね^^

それじゃ~^^

by ラフィーヌ (2008-07-22 06:37) 

Dia

たまにって・・・;w;
毎日INして一緒にPTしよ;w; 10時間くらい・・・
by Dia (2008-07-22 08:56) 

花雪

>でぃあさん
10時間ww
最近してないなぁww今度受けてたつよw・・・・・・
by 花雪 (2008-07-23 02:22) 

レベッカアン

移住ですかぁ。
オイラも最近シルバで遊んでます~。
時間があったらまた遊んで下さい~^^

オイラもギルド入ってるんで、もしかしたらタウン戦で会えるカモですね^^v
by レベッカアン (2008-07-23 05:26) 

花雪

〉レベッカさん
1ヶ月後のタウン楽しみにしてます(^-^)。
by 花雪 (2008-07-23 16:51) 

FiveStar

やっぱりか・・・
by FiveStar (2008-07-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。