So-net無料ブログ作成

舞台、キャラも変わって新展開、、、 [ROHAN総合]

花のしら雪 IN シルバ

http://hanayuki99.exblog.jp/i0

舞台、キャラ、共に変わりますが、花のしら雪新展開です。
楽しいブログになるよう頑張りますw。

シルバではナイト:アスナの冒険を綴っていきます。
良かったら見てくださいね^^。
rohan0720015035360.jpg
コメント(60) 

コメント 60

ROHANランキング

コメント失礼します。

初めまして、ROHANランキングと申します。

この度、ROHANのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ROHANランキング
ttp://rohan.gamerank.net/
by ROHANランキング (2009-05-14 02:36) 

素人

Hな女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます
by 素人 (2009-07-28 16:31) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/z-is9l5/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-15 08:24) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/r9l4ezm/

by おはつーw (2009-09-09 22:29) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/pwuo34q/

by おはつーw (2009-09-09 22:29) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/3kgnzxe/

by おはつーw (2009-09-09 22:30) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/ups1ft5/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-19 23:57) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/oy54z29/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 19:02) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/3j0iumg/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 08:33) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/gv4cqdh/
by 森田我次郎 (2009-11-22 16:12) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/shi6f99/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 02:09) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/5mqoi7w/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-22 04:31) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/hcdrj-j/
by ジョナさん (2010-01-02 04:21) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/icy6bzb/
by ジョナさん (2010-01-02 04:21) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/lexzex8/
by 原口ひろし (2010-01-12 05:17) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/r7lapn5/
by パンダおやじ (2010-01-19 09:06) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/aol82ex/
by タソタソメソ (2010-01-26 13:20) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/j-pu26l/
by PC自作男 (2010-01-31 03:03) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/3kdh7xo/

by どんでん (2010-02-05 04:39) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/1we9rjb/

by ポロリン (2010-02-10 23:54) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/osv6owz/

by 健太くん (2010-02-17 05:06) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 23:23) 

SM度チェッカー

最近普通のプレイに物足りなさを感じているそこのアナタ、ワンランク上のプレイをしてみませんか?そんな時の目安にSM度チェッカーを使うんです。アドバイスも付きますよ
by SM度チェッカー (2010-07-05 16:40) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://r5rq2kk.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 11:55) 

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?
by グリー (2010-10-22 15:46) 

SM度チェッカー

新しいプレーを見付けるのに最適。SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
by SM度チェッカー (2010-11-15 16:56) 

モバゲー

芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?
by モバゲー (2011-02-19 17:58) 

フェイスブック

フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
by フェイスブック (2011-03-24 17:33) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://8wjn5-x.my.jikahatsu.info/8wjn5-x/
by バンデュラ (2011-04-24 18:09) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://8wrjk4e.up.tokyo-electron.info/8wrjk4e/
by ゆきぴこ (2011-05-09 19:37) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://dzp763g.se.x-18.net/dzp763g/
by チュッパプス (2011-06-14 14:42) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://jzymlfb.sexy.i-fon.mobi/jzymlfb/
by こうたろう (2011-06-18 08:47) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ivmsa-b.hentai.ex-summer.net/ivmsa-b/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 23:55) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://t4shq2p.n.3gds.net/t4shq2p/
by りつこ (2011-07-16 15:45) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://-fxf1hs.g.gemgem.mobi/-fxf1hs/
by モロキ (2011-07-23 18:57) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://cf5anh3.www.fujitv.me/cf5anh3/
by 某アナ (2011-08-07 03:51) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ebbyw0p.bb.koshien.biz/ebbyw0p/
by 中毒 (2011-08-14 21:41) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://oapfz0z.experia.varginia-sex.info/oapfz0z/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 21:02) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://kt4lnpu.t.ko-mi-ke.net/kt4lnpu/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 23:48) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://wg9zwkj.www.bio-rizm.net/wg9zwkj/
by ハナ (2011-09-10 07:18) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://33bgns9.b.hexisag.info/33bgns9/
by みちる (2011-09-23 04:22) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://whf7crz.idol.tko48.net/whf7crz/
by 軟骨 (2011-10-01 06:49) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://5bupnfv.o.systemh.me/5bupnfv/
by とっとと (2011-10-08 03:54) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://d5evqg0.w.domedome.net/d5evqg0/
by キツネ (2011-10-29 12:01) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-08 12:04) 

デコ ログ

3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
by デコ ログ (2011-12-12 17:16) 

中山大障害

第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
by 中山大障害 (2011-12-14 13:04) 

中山大障害 2011

中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
by 中山大障害 2011 (2011-12-15 13:15) 

出 会 い

3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね!
by 出 会 い (2011-12-23 18:04) 

グリー

2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
by グリー (2012-01-03 14:39) 

出 会 い

こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。
by 出 会 い (2012-01-05 13:31) 

童貞

今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
by 童貞 (2012-01-06 13:41) 

グリー

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
by グリー (2012-01-21 17:44) 

デコログ

とうとうデ コ ログからカラコンが発売されるみたいだよ!
by デコログ (2012-01-23 16:55) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 16:47) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!
by Love Memories (2012-05-06 08:55) 

メル友パラダイス

東京ジャンプステークスの出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。
by メル友パラダイス (2012-06-13 14:16) 

宝塚記念 2012

今年はどんなスター馬が飛び出すのか!
by 宝塚記念 2012 (2012-06-15 12:54) 

宝塚記念 2012

オッズ・枠順に惑わされない必勝データ
by 宝塚記念 2012 (2012-06-17 13:10) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-28 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。