So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

舞台、キャラも変わって新展開、、、 [ROHAN総合]

花のしら雪 IN シルバ

http://hanayuki99.exblog.jp/i0

舞台、キャラ、共に変わりますが、花のしら雪新展開です。
楽しいブログになるよう頑張りますw。

シルバではナイト:アスナの冒険を綴っていきます。
良かったら見てくださいね^^。
rohan0720015035360.jpg
コメント(60) 

今までありがと~ [近況報告]

ROHAN1サバでの出来事をいままでブログとして書いてきましたが、花のしら雪を終わりにします。

今までつまらないブログを見てくださった皆さんホントに有難うございました。

思い起こせば昨年12月から始めたブログも8ヶ月。よく続いたものだなぁとびっくりですw。

この8ヶ月色々な事がありました。

初めてロイヤルタッチというギルドに入団し、タウン戦に参加し、初めてのボス戦を経験、
ロイヤルタッチ解散後、ギルドをウイングフットに移し、新しい仲間とタウン、PT、ボスと頑張ってきました。
その全てがあたしにとって、とってもイイ思い出になっています。
今までおバカで天然なあたしと遊んでくれた皆さんホントにアリガトです。

たまにはINするかもですが、「花のしら雪」はこれでおしまいです。
楽しい時間をありがとでした。

集合SS.jpg

7/22追記:

新サバ:シルバに移籍しました。
新サバ、新ギルドで心機一転がんばります!w。
もちろん1サバにも遊びいきますけどねw。
ブログも新しく始めます。。。。きっと、、そのうち、、、多分。。。。。w。
ギルドクエ退治2.JPG

コメント(11) 

VALKYRIEさん [ギルド]

VALKYRIEさんと短期同盟結んでいました。
目的は合同イベント
VALKYRIEさんのマスターはあたしの以前からのフレで、
あたしが花雪を始めてからずっと仲良くしてくれている一番のお友達^^。

今回いろいろな経緯から合同ギルドイベントを開く事に、、、


続きを読む


コメント(4) 

今日もROHAN [近況報告]

珍しく2日連続更新w。

最近帰宅が遅い為INが微妙な時間に。。。。
INすると、どうやらWBに出ている模様。残り時間5分。。。

続きを読む


コメント(6) 

最近流行っている事 [近況報告]

エルスでセーラー.jpg

最近ウイングで流行ってますww。セーラーがw。

コスチュームが再販された先週、ROHANにINすると、コロシアムで遊んでる様子だったので覗いてみたら、、、
セーラーコス着たギルドの皆が踊っているじゃないですかww。
側によると、まるであたしに買って来いと言わんばかりに応援ダンスを向けてくるものですから、思わず買ってしまいましたw。

続きを読む


コメント(4) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。