So-net無料ブログ作成
検索選択
ROHAN総合 ブログトップ
前の10件 | -

舞台、キャラも変わって新展開、、、 [ROHAN総合]

花のしら雪 IN シルバ

http://hanayuki99.exblog.jp/i0

舞台、キャラ、共に変わりますが、花のしら雪新展開です。
楽しいブログになるよう頑張りますw。

シルバではナイト:アスナの冒険を綴っていきます。
良かったら見てくださいね^^。
rohan0720015035360.jpg
コメント(60) 

ラコン4Fでびゅー [ROHAN総合]

ラコン4F初めてのPTしてきました。

クエや、ボスで4Fいたことはありますが、ちゃんと狩りしたのは初めてです。

話では聞いていましたが、魔法部隊多いしイタイw。

ラコン4F_1.jpg


ラコン4F_2.jpg


ここでラクに狩りできるようになるのはマダマダ先ですねw。

もうちょっと硬くしないとです。

続きを読む


コメント(6) 

撮影会 [ROHAN総合]

ウイングフットに入団して早1週間です。
まだこれといった活動はないですが、なかなか愉快な方々がいて・・・楽しくチャトを拝見していますw。
(参加しろって声が聞こえてきそうですがw。
そうそう、この前1PTでWB出ました。
久々のタウンでしたが、花は4KILLでした。
少しは強くなったのかな?かな?。
本番の土曜日タウンに参加する日がちと楽しみ^^。


さて、そんなウイングフットで今日はムービー撮影会でした。

入団前から、ウイングフットのムービーはスキでよく見ていました。

どんな風にやっているか興味があって見学に行くと。。。何故か私も参加することにwww

まー撮影の内容は公開されてからのお楽しみという事でwww。

撮影のワンショットだけ公開w。

どんな風に出来上がるのか楽しみ
ですw。
コメント(7) 

新ペット実装~~ [ROHAN総合]

新しいペットついに実装ですね~。



はい、紹介ですw。

【ミニモクダック】



ダックはぐわぐわいってますw。
以外とかわいぃぃww。

次は~~~~。

メイドたん】



続きを読む


コメント(3) 

終幕 [ROHAN総合]

今まで、【花のしら雪】をご観覧くださった皆様、本当に有難う御座います。

花雪が所属していたギルド【ロイヤルタッチ】が昨日4月5日をもって解散となりました。

そこで、このブログも今日をもって終了しようと思います。

このブログはもともとギルドでの出来事や、それに関わる花雪のROHANでの活動をつづっていくつもりで始めたブログです。
ギルドが解散となる今、この【花のしら雪】も幕を閉じさせて頂きます。

今までたくさんのコメントをしてくださった皆様本当に有難う御座いました。
皆様のお言葉があったからこそ、楽しく、目一杯遊ぶ事ができ、ブログもココまで続ける事が出来ました。
本当に感謝です。

さて、ギルドが解散し、ブログも終了となりますが、花雪はこれからもROHANを続けるつもりです。

この、【花のしら雪】はひとまず終幕となりますが、これからも花雪とROHANで遊んでやってください。

~~ギルドメンバーの皆様へ~~

短い間でしたが、ロイヤルタッチはとっても楽しく誇れるギルドでした。

最後のタウン、上位には入れませんでしたが、今までで一番良いタウンだったのではないでしょうか。
人数も少なく、LVも低いメンバーの集まりでしたが、皆さんの団結の結果だと思います

私花雪は、副隊長なんて、とっても光栄な立場にいさせて頂けた事を、光栄に思い、感謝いたします。
また、副隊長の立場でありながら、マスターを支えることが出来ず、解散という道を選ばせてしまい
とても申し訳なく、ここで改めてお詫びいたします。

みな、それぞれの思う先に進むと思いますが、ROHANはとても楽しいゲームだと思います。
私花雪はこれからもROHANを続けていくつもりなので、どうぞ宜しくお願いします。


以上~~終幕・・・

~~~SEEYOU~~~
コメント(8) 

今週の私とROHANは・・・出会い、再会、別れが・・ [ROHAN総合]

随分前にフレになった方と偶然ヴェーナでバッタリw。

SS載せる約束だったので~早速w



とっても懐かしかったし、声かけてもらえて嬉しかったです^^。



もう一つは、おめでたい事だけど、寂しいことが。

今までいつも一緒に遊んでくれていていたギルメンが諸事情の為引退宣言をTT。
新しい生活が始るらしく、PCが出来なくなるとか。
誰よりも沢山一緒に遊んでくれたフレなので、寂しくなるです><。

で。
アインの側でお別れダンス
記念のダンスシンクロ大成功でしたw。



その後、最後の最後wにコロで勝負。
楽しかった~~w。1対1はもちろん私のかち。(*≧m≦*)ププッ。
楽しすぎてSS忘れたwwww。


ROHANから離れても、忘れないで欲しいな~と思うです^^。

「蓮くん~~これからも元気な蓮くんのままでいてね!!。
またいつでも相談のるから~w。がんばれ~~応援してるよ~♪」

ここ1、2週間で、ギルドを離れたり、ROHANをやめてり、新しくギルドに入ったり、久々の再会をしたり、
出会いと別れの多い1週間でした。
春だから?。

なんだかとってもセンチメンタルな気分です・・・・・。

と、今週はこんな感じ。

花びら?マゾ過ぎて書く気にもなりません><。

・・・・@8まいですw。間に合うのかしら・・・。
コメント(4) 

今週は・・・でっかい出来事がw [ROHAN総合]

今週もまたいろいあったROHANですが、平日のIN時間が短いこともあり金曜、土曜は朝までROHAN。。ですw。

また皆に廃だ廃だといわれそうですが・・・結構遅くまで遊んでる人いるのですね。

そんな人達の風景からw。

続きを読む


コメント(7) 

最近の出来事をまとめてw [ROHAN総合]

忙しいなりにも、ちょこちょこINできて、ちょっとずつLVをあげつつ、いつのまにか66になってる花雪です。

まさか、ここまでLV上がるとは思っていなかったです。

実は、私は野良PTが大の苦手。
フレや、ギルメンなどなどからお誘いがあれば別ですが、まったく知らない方とPTするのはちょっと緊張しちゃいます。
なもんですから、ギルハンとソロ、それとたまの誘われPTで66まできてしまいました。
その話をメンバーにしたら、ビックリされちゃいましたww。でもほんとなのww。

でも、これから先野良PTもせっせとしないとLV上がらないな~と思い、初めてPTMなるものに登録して野良体験してきましたw。

続きを読む


コメント(6) 

今週の私とROHANは・・・ [ROHAN総合]

さて、最近週一のペースとなってしまったブログですが・・・。
平日のROHANのIN時間減少のため話題が無いのです^^;。

なので、週末はガッツリ遊びますw。

今回はブログ友達の羽織さんに逢いに行きましたw。
結構前からブログ間で交流していたのですが、折角なので逢いにいってきたのです。

ちなみに、羽織さんは2鯖に住んでます。
なので、めずらしく2鯖キャラでINですw。

ほんとなら約束して行くのが良いのでしょうが、ちょっとビックリさせようと内緒でINして、テル飛ばしちゃいましたw。
ブログでやりとりする事はあっても、実際にあって話すのは初めて~。とっても嬉し楽しい時間でしたね^^。
鯖ちがっても交流できるってとってもいいかも^^。

続きを読む


コメント(6) 

合成イベント大成功♪ [ROHAN総合]

3月8日、ギルドーロイヤルタッチで合成イベントが開催されました。

今回のイベントは他ギルドの方も御招待してのイベントでしたが、沢山の方がご参加してくださりました。

タウン戦が終わり、アインホルンの中央にいるとゾクゾクと皆さんがあつまってきて、アインホルン中央広場がロイヤルタッチメンバーで溢れかえってましたねwww

気がつくとこんなに沢山ww



続きを読む


コメント(11) 
前の10件 | - ROHAN総合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。