So-net無料ブログ作成
検索選択
ROHAN総合 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

合成率UPイベント~~ [ROHAN総合]

今日は告知ですw。

来る3月8日 23:15より ロイヤルタッチで合成確率のUPするギルドスキル【コンバインサポーター 】を発動します。
そこで、折角発動するスキルを少人数の私たちだけで使うのは勿体無いということで、他ギルド、またはフリーの方々をご招待しちゃおうということになりました。


【コンバインサポーター 】は合成確率が5%UPします。
実際に発動した方のお話では、成功率は確実に上がっている事を実感できたそうです。

新たな武器、防具が実装され、高LVの皆さんはそれを目指して合成にチャレンジしていると思います。
日々LV上げをされている低中LVの皆さんも次の武器、防具を目指して頑張っているはずです。
なかなか成功しない合成を、ちょっとでも確率の上がる今回のイベントに是非是非ご参加下さい。

ギルドイベントまで残すところ@6日、目的の合成素材をたっぷり用意して、3月8日20時までにギルドマスター、ギルド管理人、またはギルドメンバーにお声掛けください。
(マスター:黒崎 一護/管理人:花雪、スクリーム

ゲーム内でなかなかメンバーが捕まらない場合はギルドHPの掲示板にお書き込みください。
(本ブログにリンクがあります。)
ギルマス、ギルド管理人が対応させていただきます。

下記注意事項を良くお読みいただき、是非ご参加ください^^/。


~~~~~~【注意事項】~~~~~~
・イベント開始は土曜日のタウン後となります。

・タウン開始1時間前はギルド加入が不可能です。

・スキルを受けるには加入後、結束を結ぶ必要があります。

・22時から23時、ロイヤルタッチはタウンに参加しているはずです。(もしかしたらタウンしないかもですが)

・上記理由より、参加表明は当日の20時までにお願いします。(ギルドHPのBBSにはタウン1時間前までとありますが、対応が遅れる恐れがあるので御早めにという事です。)

・ギルドスキルを受ける為に23時までにINしているようご注意下さい。(INしてなくても平気かもしれませんが、念のためです)

・スキル効果終了後はギルドを離れても問題ありません。勿論そのまま残留されるのも大歓迎です^^。(希望としては是非残留をw)

・このギルドスキルは、必ず成功するというものではありません。失敗してもロイヤルタッチおよびメンバーが保障する事は出来ません。

・素材は御自身でご準備下さい。

・ロイヤルタッチ在籍中、合意無しおよび先制PKは禁止です。(ピンクまたは赤ネームは除外ですが、遺恨のないようお願いします。)

・ロイヤルタッチ在籍中、ゲーム内での詐欺行為、迷惑行為は行わないようお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回、初の試みであり、また初めて顔をあわせるかたが多数いるかと思います。
ご参加するみなさんのご協力があって、初めて成功すると思いますので、なにとぞよろしくお願いします^^/。
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

ROHAN近況報告~ [ROHAN総合]

リアルの都合で、ROHANにINする時間が以前と比べて10分の1くらいになってるのではないかと思うくらいINしていませんw。

それでも、沢山のフレや良くして頂いている皆さんから声を掛けて頂けてとっても感謝です。

さて、時間が限られているとはいえ、ちゃんとROHANやってます。
私がROHANしないわけありませんw。

久しぶりに早くからROHANにINでき、誰かいるかな~と
フレ情報を覗いてみると、LV49でINしているフレがいるではないですか!。
これはお手伝いしなければと半ば強引にPT申請w。
無謀にも(フレはLV49なのに)贖罪の塔へ突撃しました。

続きを読む


コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

リアルが忙しくなってきました>< [ROHAN総合]

最近御仕事が本格的に始まってきて、IN時間がとっても少なくなってきました。

。。おかげで、不完全燃焼ですww。

みなさんはチョコ集め順調ですか?。豆の時と違ってトレードも出来るし、ドロップ率も良いので私はきっちり気運2個げっとしました。

チョコも、その素材もあまってますw。今回は余りすぎて露店で売ってもあんまり高く売れなさそうな気がしますねw。

さて、今日は久しぶりにサブのHEで遊びました。
他のギルメンもサブで集まり、久々の悪霊PT。なんだかこの感じ久しぶり~。経験値もさくさく上がって、LV32です^^。

やっぱこれくらいサクサク上がると良いですね^^。

冒頭にも書きましたが、本格的にリアルが忙しいです。
毎日ROHANしていたのにINできないと、とってもストレスたまります。
毎日ギルメンやフレと挨拶して、PTしてたのに、たまにしか逢えなくなるのかと思うと、とっても寂しいです。
平日タウンにもあまり参加できないと思うと、ほんとギルメンに迷惑かけちゃいます。
ブログも放置気味になるし、ギルドHPも管理が中途半端になるし。

そんな私ですが~、【花のしら雪】をこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです^^。

あんまり楽しいブログじゃないでけどね~^^。では~、これからもヨロシクです^^。


コメント(13) 
共通テーマ:ゲーム

イボルブlv1~6見学会w [ROHAN総合]

先日、エルス港で、フレのDKさんがイボルブのLV毎の姿を一つずつ公開するということで、見学会に参加しました。

普通は、それを覚えられるLVになるとスキルLVをMAXにしてしまいますので、滅多にお目にかかれません^^。

なかなか貴重な瞬間ですw。

ということで、一つずつSS公開していきます。

続きを読む


コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

フロイオンの背中に羽根が生えました~w [ROHAN総合]

ついに~、フロイオンチェニック強化成功です^^。
記念に、今の装備のSS紹介~w。

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

風邪ひきました>< [ROHAN総合]

今日は風邪をひいてしまいました><。
夜更かしすぎって声があちこちから聞こえそうですが・・・^^;

なので、コメントの返事遅れちゃいますが^^;、ちゃんとかえしますので。

・・・・でも、風邪ひいてて熱があってもウォーシップだけはちゃっかり出ました^^。
ぼーっとしてて、いつもとテンションが違ってました・・良く覚えていませんw。
・・・・ゆっくり寝ますw。


コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

ウイングフット様御一行とボス退治~ [ROHAN総合]

今日は最近ギルドに加入したメンバーのスキル上げをギルメンサブメンバーでサポートです。
私はメインの花雪と同じエルフLV30がいるのでその子で支援です。
慣れ親しんだエルフなのですが、ステ振りが適当なので、支援も攻撃も中途半端w。
楽しい時間はあ!っというまに過ぎていきます。
で、おかげでサブのLVもあがりました。やっぱギルハンたのしいですね^^。

で、そのギルハンが終わったあとに、花雪のインベントリーを金の鍵が圧伏しているため、ウォーターテンプルガーデンで金の宝箱を探しにいくと・・・
なんと、ウイングフット様ご一行がw。
ご挨拶をしていると、どうやらボス退治にいくらしく、死んでもよければと誘って頂いちゃいました。

それにしても、みなさん凄いですね。ボスとやってるのに普通にチャットしてますw。
私には到底真似出来ないww。

ウイングフットの皆様、どうもありがとうーございました~。
ほんと~~~~に良い体験が出来ました。
また機会があれば誘って頂きたいです。その時はもう少しお役に立てるといいな~^^。

離れていたので上手に撮れなかったですが、続きにSSはっちゃいますw。

続きを読む


コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

ROHAN 結婚システム実装!? [ROHAN総合]

なんと、13日に結婚システムが実装されるとか・・・。
バレンタインに合わせたのねww。

結婚する人達いるのかな??。。。。。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ROHAN一色の連休~~(^▽^)/彡☆ [ROHAN総合]

こんにちわ~、花雪です。

3連休は、ROHAN一色のお休みでした。
ま、普段のお休みのそうなのですがねww。

最近ギルドのメンバーの入れ替わりが激しく一喜一憂しています。
ギルドにいるとこんな事の繰り返しなのですね~。
あまり気にしない様にしないとですね^^。

LVが30前後のメンバーも少し増えてきたので、私はサブエルフで支援です。
メインの花雪も少し育ったので、新規メンバーと少しでも交流していこうと思ってます。
私がして貰った事と同じように、やっぱり新メンバーにはロイヤルタッチに入って楽しいな~と感じてもらいたいので~少しでもお手伝いです。

でも、花雪は少し育ったとはいえ、まだまだLV低いです。
こちらもしっかり育ててタウンで少しでもKILLポイント増やさないとね~^^。

さて、そのタウンですが、月曜日のウォーシップは18位・・・・。
ん~~~、最下位????。やっぱりHBを最後に取れていないと、こんなものですね。
KILLポイントは10P。ロイヤル全体としては少し良くなった??。
しかし、今回私はKILLポイント0、ですが、その内容は結構よかったのでは?と思います。
メンバーの連携もとれてきているし、私も対人スキルをちょっとずつ使えるようになってきたし、これから模擬戦とかいっぱい行って瞬時の対応が出来るようになりたいな~と思うです。

練習といえば、先日他ギルドの方々と一緒にコロシアムで練習する機会がありました。
私は他ギルドの皆さんと交流するのは初めて。ちょっと緊張しましたが、皆さん良い人ばかりで、楽しかったし、良い経験ができたね~。
ただ闇雲にタウン戦に出てるだけよりも、やっぱりメンバーで連携とか自分の行動が他職にどんな効果があるのか試したり・・等、どの職にどんな行動をするといいか良くわかりました。
後は練習、実践を繰り返して、瞬時にそれを判断できるようになれれば、少し格上でもいけることも判りました。

なんだか最近CvCやチーム戦、GvGがとっても楽しくなってきました。

CvCといえば、目標にしていたギルマスに、ギルメンのレンジャ風さんとペアでぎりぎり勝てました~。黒さん討伐完了です☆彡。今度はソロで勝ちたいな~ww。

下の写真は昨日のウォーシップ前、アインで遊んだ様子。
名前消すの勿体無いし、めんどくさいので晒しちゃえ~ww。
嫌な人は「消して~」って全ちゃで叫んでくださいw。(うそ、コメに書いてね)

なんだか凄い事になってますw。ほとんどはじめましての方ばかりですが、勝手に混ざっちゃいました。
ウォーシップ前にこんな事してるって・・緊張感ぜろ~~、でも、こんな事が出来るのもROHANだから~。
ほんとたのし~^^。みなさんまた遊びましょうね~ww。

続きを読む


コメント(13) 
共通テーマ:ゲーム

ラコンダンジョン3F [ROHAN総合]

昨日のタウン戦、参加してまいりました。

結果は~5位~~~、大健闘です。
助っ人がいたり、ラッキーが重なったり、まー色々ありますが、結果は結果、素直に喜んでいます。

私のKILLポイントも、ほらwささやかな数字ですがw↓

この後、結局もう1KILLとって、私の結果は2KILLでした。
過程や、内容は色々ありますが、これからも頑張って、ロイヤルは強くなったって言われるように頑張りたいです^^。

さて、タウンの後はギルハンです。
ラコンダンジョンの1Fに行ったのですが、ここで驚きの出来事が!。

なんと、私のブログをみてギルド加入したいといってくださる方からテルが~@@。

も~、ビックリです、嬉しいです。頑張ってブログを続けてきて、ほんと良かった~って思ったです。

で、折角なので、新規メンバーと一緒にラコンを冒険です。

2Fへ上り、奥へ奥へと・・・結構行けるじゃないですか・・ということで・・なんと!3Fへ!。

ギルハンでは初デビューです。
50台ばかりのメンバーで3Fなんて~と思いましたが・・・これが意外と行けました。

そのときの1枚です↓

ほんと3FのMOBは大きいですね~~ww。
何処クリックしても。。。MOB・・・っていうか。MOBの足で画面埋まるのですが~ww。
ノーム大きすぎですwww

そうそう、チョコレートを探せコンプリートですww


コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | 次の10件 ROHAN総合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。