So-net無料ブログ作成

VALKYRIEさん [ギルド]

VALKYRIEさんと短期同盟結んでいました。
目的は合同イベント。
VALKYRIEさんのマスターはあたしの以前からのフレで、
あたしが花雪を始めてからずっと仲良くしてくれている一番のお友達^^。

今回いろいろな経緯から合同ギルドイベントを開く事に、、、


続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ギルド ロイヤルタッチ メンバー募集~ [ギルド]

今日の内容はギルドメンバー募集です。

 花雪を初めとする各キャラは、ギルド-ロイヤルタッチに所属しています。
力足らずの私には分相応なギルド管理人の立場も頂いています。
私がこのブログやギルドHPの運営管理している事から、今回ギルドメンバーを大々的に募集してみようという事になりました。

まずはロイヤルタッチについて解説しちゃいます。

とっても長くなるので覚悟して読んで下さいw。

続きを読む


コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

今日のギルハン [ギルド]

今日のギルハンは黒竜でクエ消化です。

最深部のドレイク部屋に行くと・・・いました。でかいのがw。

続きを読む


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

ギルドイベント 【 第1回 】 [ギルド]

ギルドの集まれるメンバーで初めてのイベント開催しました~。

今回は白さん企画進行によるジャンケン大会でした。

結果はギルドのHPに書き出します。
気になる方はそちらをご覧下さい^^。

で、今日は遅いので、開催した事だけ報告~。また、改めてカキカキしますw。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

GvG戦参加決定! [ギルド]

先日から話はしていましたが、今日ギルマスから突然連絡が来ました。

こんなメールでした。
「今夜の平日リーグから出場できます~突然します~」・・・・
おぉぉ、ついに参戦かぁ~・・・・・・・・ん?今夜?平日リーグ?
何ですと~~~。Σ(□゜/)/ エェェェェ~~!

まじっすか、いっちゃいますか?!。
勿論、花も参戦します!。
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

勿論まったく歯が立たず、ヤラレまくると思います。
間違いないです。だって、花はまだLVが・・スキルも・・でも・・・

観戦してる時とは違う、どきどきワクワクがなんとも言えません。

無駄な参戦と言われるかもしれないです。
無謀と言われるかもしれません。
私たちに出来ることなんて限られています。
でも・・( ̄. ̄;)

私達にとって、そして私にとっておっきな一歩です。(≧▽≦)ゝ

油断してると食っちゃいますよぉ?・・・
って、、こんな事言っちゃって平気かな?w・・ヵゞくヵゞく(|||´□`;)))))フ”Jレフ”Jレ 。

痛くしないでね?。(/||| ̄▽)/あうぅ


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

スクリームさん転職おめでと~~♪ [ギルド]

今日はスクリームさんの転職クエ報告に付添わせていただきました。

今まで花がと~~~~てもお世話になっている方の一人です。

転職クエの一部始終を・・・と思っていたのですが、花の帰宅が遅れた為、最後のほうでちょびっと合流できただけでした。

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ギルドイベントの企画はむつかしい>< [ギルド]

最近ギルドメンバーが増え、この辺りで何かイベントを!と思い
からっぽの頭をフルスロットルで回転させている花雪ですw。

ギルドのHP掲示板にも書きましたが、ギルド内イベントでギルド内バトルを企画しています。
が、ボキャブラリーと経験の無さが災いしてか、良い内容が思い浮かばない><!。

HP掲示板に書いて以降、ギルメンからの反応もちらほら。
賛成、反対、対案と、いろいろご意見を頂きました。有難う御座います。

改めて考えてみると、ギルドのメンバーは、種族、LV、装備、資金、などが様々です。
LVの低い方や転職前の方、ナカナカIN出来ない方・・等がいる中で、
どの様にすれば楽しんで遊べるかをよく考えないと、公平さに掛けてしまいます。

反面、例えばタウン戦は、そのハンデが前提の総当りバトルです。
そのハンデを克服する為、日々LVアップに励むしかないのです。
差があるのなら、勝つ為には、強くなるしかないのです。

まー、そう簡単には強くなれないですけどね。
とっても悩ましいです><。・・って、どうギルド管理人ぽいでしょw。

他のギルド様ではどうなのでしょう?。

何かイベントしたりしてますか?どんな事してますか?

「ギルドのイベント」として考えると、別にバトルで無くてよいのですがね。
それはギルメンのご意見で、はっ!と気づかせて頂きましたw。ありりです。

ギルド及びHP管理人としては、色々なご意見頂けるのはとっても嬉しいし、有難いです。
これからも、色々な意見を出し合い、良いギルドになっていけば良いなと、
今日も暇で日中にブログを書いてる花でしたwwww。


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

ギルドHP更新情報 [ギルド]

ロイヤルタッチ公式HP更新情報です!。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
08/01/21更新内容:イベント掲示板を設置しました。
08/01/16更新内容:メニューから管理者へメール送信可能となりました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

掲示板設置以来、書き込み件数があまり増えません><。
他のギルド様のHPはどうなのでしょう?皆さん何でも良いのでカキカキしてくださいね^^。

さて、上記更新の目的ですが・・

【イベント掲示板】
・「ロイヤルタッチってどんなとこ?」ってのをメンバー以外の方に知って頂き、かつ、ギルメン同士の交流を更に深める事が目的。

【管理者メール】
・「管理者メール」については、ロイヤルタッチについての質問や、掲示板には書き辛いけど、聞いて欲しい、いいたい事がある!なんて時に活用してください。今現在、観覧できるのは花だけです。

と、こんな感じですが、まー、要するに、狩り以外にも楽しんでくださいよ、って事ですwww.。


コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

今日のギルハン【 黒竜 】 [ギルド]

今日のギルハンは黒竜でした。

新たに加わったメンバーと一緒です。
途中他のギルメンも合流し、6人フルPTです^^。

最近メンバーがゾクゾクと増え、とっても嬉しい限りです。
もうじきタウンにも出れそうだし、ますます楽しくなります。

【今日のギルハン】






コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ギルド掲示板設置 [ギルド]

現在ギルドのHPを仮オープンしています。
アドレスは↓こちら↓
http://1st.geocities.jp/guild_royal_touch/

管理人は花雪が担当しています。
ちょっとシンプルだし、掲示板しかないですが、ギルド内外の交流に活用頂けるとうれしーな、^^/。
何か、ご注文(掲示板機能以外ねw)があれば、掲示板にカキコしちゃってください。
採用されるかどうかは、花雪の独断と偏見で決められますw。

それと、ご利用に当たっての注意事項↓↓↓↓↓↓

荒らし、誹謗中傷、無断広告掲載等々、迷惑行為や、不適切な書き込みは管理者権限によりさくっと削除しますが、諸事情により、削除遅延する場合もあります。
また、掲示板に貼り付けられた不明なリンク先へのアクセスはお控えください、てか、しないでね。
花雪は責任持ちません。気が付いたら早めに消すようにしますけど、気をつけて下さい。
ちなみに、無料レンタル掲示板の為、広告等が表示されますが、こちらはご了承下さい。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。